無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA カーペット増殖

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カーペット増殖

CIMG2545.jpg

アドルチが追いかけっこをするリビングのソファに囲まれた空間にはカーペットがひいてあります。
キッチンとダイニングの間の空間でごはんを食べているアドルチは結構ここにも走ってきます。
この空間にちょうどいい大きさで気に入ったカーペットをようやく見つけたので注文していたのが今日届きました。
なんてことはないただの白いカーペットなんですが、麻が入ってて肌触りがいいしループが長すぎないのが気に入ってます。
ついでにキッチンマットも買っちゃいました♪
敷いてしばらくして見たら、うっすらと肉球の跡がてんてんてんてん。。。

ちなみに壁の下のモールディングはアドがパピーの頃に食いました。
  1. 2005/05/24(火) 23:31:23|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<貧乏くさいロココ調 | ホーム | 5月24日(火)のお弁当>>

コメント

ほんとだあ~食ってある~!! 爆
カーペットは悪戯しないのぉ~?
  1. 2005/05/25(水) 17:29:07 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

うちも新しいカーペット欲しいな~。
あおがボロボロにしちゃうので(笑)

ブログ復活しています~。
マタニティブルーだったみたいですが、
なんとか脱出しました!
  1. 2005/05/25(水) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

みかりんごママさん、今のカーペットにはナニもしないので助かってます。
でも先代のリビングカーペットは3畳大のペットシーツとして使われてました。爆!
モールディングはルチも食べるかな~と思ってほっぽってたら、ルチは窓枠を食しました。
どっちも補修してません。だって私がやるしかないんだもん!

フランさん、復活したのね~♪よかった~(^^)
カーペット、「赤ちゃんにも安心」って素材のも惹かれたんですよ。ただ大きさがあわなかった。。。ヤフーオークションで出品されてます。
マタニティブルーってありますね。
やたらと涙もろくなったのを憶えてます。
ガマンしないであおパパさんに助けてもらってくださいね。
  1. 2005/05/25(水) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/98-def1bd4c

★★期間限定セール!★★≪1枚あたりたっ

108枚(約6畳用)です。 ■■:■■:■■  枚数選びの目安  ■■:■■:■■   【江戸間/関東間】関東など東日本の大部分の地域で使用。 【団地間/公団サイズ】公団住宅、マンション等、共同住宅などで使用。 【京間/本間】主に関西・中国・四国・九州で使用 1畳
  1. 2007/09/08(土) 19:51:27 |
  2. カーペットの感動

あどるちまるママ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

