無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA リクエストにお応えして・・・

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リクエストにお応えして・・・

CIMG0604.jpg

しっぽママさん(http://sippomama.blog4.fc2.com/)にアドルチのおちび時代の画像を見せて!ってリクエストをいただいたので、調子に乗ってUPしちゃいます♪
2月から始めたブログですが、過去のことを載せてもいいんですもんね。
これからしばらくこのシリーズでいこうかしら。。。
でもアドのおちび画像は普通の写真でしかなく、スキャナーもないので、ルチーアのべべちゃん時代のみですが見てください(^^)

このときルチ生後19日。なんてかわいいのかしら~(親バカ!!)
  1. 2005/05/23(月) 23:12:18|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<5月24日(火)のお弁当 | ホーム | 猫??>>

コメント

懐かしいな~。。。やっぱり今年の妹弟にも似てる!!
当たり前か。。。笑
  1. 2005/05/24(火) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. ココタン #efMik0dY
  4. [ 編集]

ココタンさん、たった1年前なのに不思議な感じですね。
今年の黒べべちゃんズを見て、このカオはルチに似てる!とか色々PCの前でしゃべってしまう不気味なヤツになってます。。。
だってかわいすぎるんだもん!!
  1. 2005/05/24(火) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すっごい可愛いっ。感激しました。
何 何 何????って スゴイ興奮(笑)
今まで生きてきて こんな子犬ちゃん見たことないです。
あどるちママさんは この子達を生で見て育てたんですよねぇぇぇ
そりゃあ 可愛いわぁ。
嬉しい 嬉しいっ。。。
もっと 見せて下さいね。
  1. 2005/05/25(水) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #mOHRVLro
  4. [ 編集]

しっぽママさん、お言葉に甘えてUPしました~♪
かわいいでしょ~♪♪(親バカすぎ!)
写真だと5年生だった嬢が抱いてるので大きく感じますが、ほんとはすっごく小さかったの。
今あちこちでベビーラッシュなんですよ。
リンクしてるHPさんでも日々超かわいいIGベビーが見れます。
もうすぐルチがうちに来て1年の記念日。またパピー時代の写真UPしますね!
  1. 2005/05/25(水) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/96-979f3b9f

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

