無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA DOG CAFE発見!

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DOG CAFE発見!

CIMG2503.jpg

昨日は友達と久しぶりのランチに行ってきました。
うちからはちょっと遠く(と言っても駅3つ分)私はまったく知らないところだったので、友達の車で連れて行ってもらいました。
その名も「PARK SIDE CAFE」!
ほんとうに公園に面してるって言うより公園に建ってる!
ガラス張りの店内、テラスが木立に張り出してすごくイイカンジです。
吹き抜けで開放感抜群♪
ごはんもおいしいし、デザートは3点盛り(シャーベット、ブラウニー、ティラミス風ムース)で嬉しかったです。
そしてなによりの収穫はテラスがわんこOKだったということ♪
昨日はプードルちゃんたちがきてました。
上の階に小さいインテリアショップがあって、そこで売ってるホーローのかわいいボールでお水を出してくれてました。
道順があんまりわかんないけど、開拓してアドルチと行くぞ!!

画像はお留守番でむくれてるアドルチ。
  1. 2005/05/19(木) 14:18:30|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<5月19日(木)のお弁当 | ホーム | 犬服vol.4-1>>

コメント

初めまして!

初めまして。
1歳になったばかりイタグレ♀ラッテと暮らしてます、key(きー)と申します。
アドリアン君とは、どうやら親戚犬らしいです。以後お見知りおきのほどを m(_ _)m

park side cafeから3駅...横浜の方なんですね。
うちは、ろー☆らちゃんの家の近くなんですヨ。
park side cafe、美味しいですよね~。
今の季節はテラスも気持ちいいし。
けど、最近どうやら人気があるらしく、休日に行くとメッチャ混んでます。
しかも店員さん混乱しちゃって対応悪くなっちゃいます(^^;)
なので、あそこに行くのは絶対!! 平日ですよ~。
今度ご一緒できるといいですねー。
  1. 2005/05/20(金) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. key(きー) #LoGEh3Q.
  4. [ 編集]

よろしくです♪

keyさん、ご訪問ありがとうございます♪
ラッテちゃんがアドと親戚!ご縁がありますね。嬉しいです(^^)
ろー☆らちゃんのご近所さんなんですか!すご~い!世の中って狭いですねぇ。海側ですね。羨ましい。。。
うちは横浜方面というか、この沿線の一番山側が最寄り駅なんです。
Park Side Cafe、いらっしゃるときはお声かけてください!平日開いてる主婦ですから(^^;)
またよかったら遊びにきてくださいね。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2005/05/20(金) 01:49:21 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

いつもお写真見て 可愛くて可愛くて・・・
お二人の(完全に2匹ではないよね)
赤ちゃんの頃の写真を見てみたい!!
と思ってリクエストしちゃいますぅ。
凄く興味あるんですよねぇ
  1. 2005/05/23(月) 14:03:33 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #mOHRVLro
  4. [ 編集]

しっぽママさん、調子はどうですか?
パソやるのもキツいでしょう?立ってるのが一番ラクってわかります。座るにも、座るまでの動作がツライから覚悟を決めないと座れなかったのを憶えています。

リクエストありがとうございます~♪
アドがちびのころはデジカメがなかったので、普通の写真しかないんですよ。しかもうちにはスキャナーがない・・・
ルチのちび写真はたくさんあるのでこれから紹介していこうかな。。。
話題に行き詰まってたので助かりました(^^)
  1. 2005/05/23(月) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

お薬が効いて ちょっと調子こいてます(笑)
立っているのが本当に一番楽ですねぇぇぇ
お手洗いに座るのもかなりの勇気がいったり そこから立ち上がるのが又勇気が必要だったりして(汗)
普通がこんなにも有り難いと初めて実感しました。

うれしいなぁ~~~
小さい頃の写真が見れるかも・・・ですね。
話題に行き詰まるだなんて・・・そんな。
毎日 幸せそうなLOVE×2写真を見るだけで癒されますぅ。
本当に可愛くて綺麗ですよね。
惚れ惚れ~~~~です。
  1. 2005/05/23(月) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #mOHRVLro
  4. [ 編集]

しっぽママさん、ありがたいお申し出なので早速UPしてみました♪
これがつい1年前ですから、あっと言う間に大きくなりますよね~。
人間の子もわんこもみんな、小さいときはいっぱい写真撮っとかなきゃいけないですね!
最近子供らのほうはサボり気味かな。。。
お薬が効いてよかったですね!でも治ったわけじゃないんですからムリは禁物!!
みんなにこの際いろいろやってもらいましょう~♪
  1. 2005/05/23(月) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

早速、おじゃまします。

keyさんの書き込みも発見したので、ここに、おじゃましまーす!
あどるちママさんは、blogを二つお持ちでしたのね。
それは更新もたいへんになりますよね。
私なんて、一つでも、PC前に座ってる時間が長くなってしまって、
家族に嫌がらせを受けてるんですよー(泣)。
しかも9時に寝ちゃうから、早朝BLOG生活です。
keyさんのlatteちゃんとは、ララが母方で親戚なんですぅ。
もしかしてアドリアン君とも繋がっているのかな?
近いのにまだお会いしてなくて、いつか、皆さんで会える日が来ればいいなぁ♪
  1. 2005/05/24(火) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. はるな #-
  4. [ 編集]

はるなさん、こっちにも来てくれてありがとう~♪
ほんとは2つもやるほど話題があるわけでもないのでどっちかにすればよかったんだけど、
どっちもそれなりの利点があるので結局そのままになってしまいました。
一応できる限りは写真、話題を別にしようと思ってますが、一緒になっちゃうこともしばしば。
なのでたま~に見ていただけたら嬉しいなってカンジです。

keyさんとお近くとのこと。イタグレ友達が近くにいるなんて羨ましいです。
市内ですからランチでもご一緒したいですね♪
  1. 2005/05/24(火) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/91-018886c4

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

