無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 呪文

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

呪文

CIMG2468.jpg

毎日毎日アドルチを抱っこしながら言うこと。
「かわいいね~。きれいだね~。イイコだね~。大好き♪」
自然に口をついて出てきます。
これが人間の子育てでも実践できれば完璧!なんだけどそっちはうまくいかないんだなぁ。。。
なのにアドルチには心の底から言えちゃう。
2人が求めてくるのはひたすら私たち家族の愛情表現だけ。
それ以外はなんのわがままも言わない。示さない。
こんなケナゲな姿を見せられて答えてあげないなんてできないですよね!
  1. 2005/05/11(水) 22:51:36|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<トンネルを抜けたか? | ホーム | 5月10日(火)のお弁当>>

コメント

あ~そういうことかあ~
タイトルを見て写真を見て、ルッチンがアドくんに呪文を唱えてアドくんが催眠術にかかっているのかと思ったよ。爆
  1. 2005/05/12(木) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

(笑)
わたしも、るっちんがあどちんにラブラブの魔法をかけてるのかと~(笑)。
  1. 2005/05/12(木) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

みかりんごママさんも名遊ママさんもすご~い!!
確かにそう見える!ちっとも気付かなかった。。。
アドはルチに洗脳されてたんだ・・・驚愕!
先週「カリスマ」(新興宗教を題材にしたエグイ本)を読んだばかりなので、怖さ倍増です。
でもルッチンはサマンサ(by奥様は魔女)ばりにかわいいからいっか♪
  1. 2005/05/12(木) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/84-d1db021b

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

