無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA どれにしようかな??

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どれにしようかな??

CIMG2458.jpg

ちょっと前にオークションで買ったニット生地。
そろそろまた製作にとりかかろうと思っているのですが、どれからにしようか迷ってます。
オークションでお安いのを選ぶので、どうもブルー系が多くなってしまいましたが、一番手前の白ニットはELLEのロゴがプクっと浮き出てるものなので、ポロシャツ風にしたいなぁ。
・・・なんて考えてはいるのですが、エリってどうやって作るの??
こんなもんです。。。
  1. 2005/05/09(月) 22:38:06|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<5月10日(火)のお弁当 | ホーム | また・・・悩。>>

コメント

どれもかわいいニット生地ですね~。私は真ん中の生地が好きです(笑)
オークションで調達してるんですね。
うちも探してみようっと!!作るのは旦那ですが(爆)まだ未完成ですが、旦那が自分の着古しのTシャツでチクチクと手縫いで(!)あおの服を作ってます(笑)
  1. 2005/05/10(火) 08:34:38 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

フランさん、私も真ん中気に入ってます♪
これのブラウンも出品されてたんですけど、入札が入ってたので競り合うのが面倒でブルーにしました。安直な理由。。。
あおパパさん、すごいですね~!手縫い仲間がいてくれて嬉しいです(^^)
うちのご主人サマは整頓もできなければ、手先も器用じゃありません・・・
  1. 2005/05/10(火) 11:08:18 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/82-a38009fb

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

