無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA また・・・悩。

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また・・・悩。

CIMG2451.jpg

今日でルチーアのヒート14日目。
一昨日くらいから、ルチがとっても積極的にアドを誘ってる。
もともとルチはアドが大好きだから当然の流れなんだけど、正直戸惑っています。ルチはアドの赤ちゃんが欲しいのです。
アドもオカマちゃんだけど本人は知らないわけだから、ルチに誘われれば乗っかっちゃいます。
一声注意するとやめますが、そうすると今度はルチがアドに乗る。。。
大好きなカレと一緒に生活することはとても幸せだと思うけど、何度ヒートを迎えても赤ちゃんを授かることは決してないルチ。
これはストレスになるのでしょうか?
妊娠しないで次のヒートを迎えると、体は今度こそ!と頑張ってホルモンを前回より多く分泌するという話があります。
ホルモンの過剰分泌は女性特有の病気を誘発すると言われてます。
どうすることが一番ルチにとってもアドにとってもいいことなのかまた考えています。
  1. 2005/05/06(金) 23:58:03|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<どれにしようかな?? | ホーム | 5月6日(金)のお弁当>>

コメント

ステラも2回目のヒートがもうすぐ・・・。
ホルモン過剰分泌は女性特有の病気を誘発するのですね。
あどるちママさんが悩まれる気持ち、分かります。
私も2回のヒートを迎えるまでに答えを出せば良いと思っていたのですが、未だに答えを出せずにいます。
ステラにとって一番良い選択をきちんと考えてあげなくては。。。
  1. 2005/05/07(土) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

nonkoさん、スーちゃんもうすぐ2回目ですか。成長って早いもんですね。ついこの間までパピパピだったのに。
うちとしては自然のままにしようかという考えに固まりかけたところでの初めてのヒートでした。女の子しか家族にいないならそれでもいいのかもしれません。
でもルチの場合はアドルがいるので女の子の本能が強く刺激されている感じがして、また考えが揺れてしまってます。。。
  1. 2005/05/08(日) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

るっちゃんはいかがですか?
元気にしてますか(^^)
うちの子はけっこうおっぱいが大きくなったので「母性が強い子らしい」と言われました。
ヒートが終わってももどらず(たる~ん)巨乳です(笑)。

ブログリンクしちゃいました♪ 事後報告~。
  1. 2005/05/09(月) 14:12:44 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

名遊ママさん、ありがとうございます~。
ルチはいたって元気で、パワー有り余って積極的にアドにチョッカイだしてます。。。
アドが私に注意されるとあきらめるヘタレなのでルッチンはご不満。
おっぱいの大きさで母性が判断できるんですか!ルチもなかなか立派になってるなぁ。

リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
  1. 2005/05/09(月) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/81-1c46409e

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

