無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 最近の彼女

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の彼女

CIMG2447.jpg

ルチーア、ヒート9日目。
せっかくのゴールデンウィークで天気もいいのに、お出かけに連れて行ってあげられないのが悲しい。。。
それとは別問題なのだけど、ここ最近ルチの顔が少し変わった気がします。もともと美人(爆!)とは思ってたんだけど、なんか女っぷりが上がったような・・・
画像ではまったくわかってもらえないと思いますが、艶っぽいのです♪

今日は学校はあり。でもご主人サマは休みだったので久しぶりに大人2人でランチに行きました。わんこ連れじゃないのに、なぜかわんOKな店に行ってしまった。。。今度は一緒にいこうね。アド、ルチ。
  1. 2005/05/02(月) 15:56:16|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<5月6日(金)のお弁当 | ホーム | あなたに夢中>>

コメント

でしょでしょ~。
色艶が増すでしょ~。
わかります。名誉もヒートを境にそうでした(^^)
  1. 2005/05/02(月) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

やっぱり名ちゃんもそうでしたか!
ほんとナニが彼女たちの中で変わるのでしょうか?
ニューハーフでもアドルには目に毒のようです。。。爆!
  1. 2005/05/03(火) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/79-9b2e0e18

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

