無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA しあわせのメロンパン

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しあわせのメロンパン

CIMG2422.jpg

今日、イトーヨーカドーの前にメロンパンの販売車が来てました。
だいぶ前から流行ってるせいか、たまに見かけていたのだけれど、いつもあまりの行列に根性が萎えてしまい買ったことがありませんでした。
でも今日銀行に行くのに通ったら、ちょうど焼きあがり寸前でそんなにお客さんがたまってませんでした。
これは買ってみなければ!!と思いアツアツのメロンパンを購入。
お兄さんが「ちょっとでもいいから今すぐ食べてみて!焼きたては最高だよ!」と言って渡してくれました。
車にもどってから人目を気にしつつちぎってパクリ。
ほこほこぱりぱりでおいしかった~♪
ゴールデンウィークの間はここのヨーカドーにいるそうなので、また買いに行きたいな。ルチがヒートじゃなかったら一緒に行けるのになぁ。。。
この販売車の周りのノボリには「しあわせのメロンパン」の文字がはためいてました。
  1. 2005/04/28(木) 21:53:49|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<あなたに夢中 | ホーム | 4月28日(木)のお弁当>>

コメント

おいしそう~
私もメロンパン大好きです~
焼きたてなんて食べたことないけど
外サクサク、中しっとりって感じですか?
想像しただけでヨダレが。。
ルッちん食べたそうですね~
犬も女の方が甘い物好きなのかな?
  1. 2005/04/29(金) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. こずママ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

メロンパンの香りが届いてきそう~♪
焼きたてって本当にHAPPY・HAPPY☆
おいしかったでしょ~ジュルルルル・ゴックン。
アドリアン君・ルチーアちゃんもHAPPYのおすそ分けをしてもらったのかな?
  1. 2005/04/29(金) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

こずママさん、メロンパンっておいしですよね~♪
私もクリーム入りとか、メロン果汁入りとか色々買っちゃいます。今回のは焼きたてのときは外パリパリ中ほわんほわんで、冷めてからは外しっかり中しっとりでした。
ルッチンが甘党かは不明。。。

nonkoさん、おいしかったよ~ん♪
焼きたてを食べたのは初めてだったけど、いいもんですね!限定でシナモンがあるんですって!!う~、食べたい!
アドルチにはあげてません。。。ごめんよ~。
  1. 2005/04/29(金) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/77-13075f6f

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

