無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 2人の関係

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2人の関係

CIMG2410.jpg

多頭飼いのおうちでは先住犬と後住犬の関係はそれぞれの性格によっていろんなパターンがあるのでしょう。
うちの場合、アドルは結構最初からルチを受け入れてくれました。
初めは「なになに???」ってカンジだったけど、別に侵入者とは思わなかったようです。
いつも寝るときはアドルとルチはびっちりくっついてます。
このときはアドルがルチを抱いてます!!

なのに・・・
CIMG2414.jpg

ルッちん、アドルをボディプレスです。。。
アドルのひっつき虫のくせに、傍若無人。
なにしても本気では怒られないと思ってるんでしょうね。
見ていて笑ってしまいます(^^)
  1. 2005/04/27(水) 13:51:04|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<4月28日(木)のお弁当 | ホーム | とりあえず試作品>>

コメント

きゃーーーーっ!
うらやましいわ! うらやましいわ!(笑)
いいわねぇ、若いふたり♪
  1. 2005/04/27(水) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

仲良し~。

とっても仲の良いふたりですね。
かわいい~~。
ボディプレスされても、熟睡(?)してるところがとっても気を許してる証拠ですよね(爆)
  1. 2005/04/27(水) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

名遊ママさん、アツアツでしょう♪
男女がうまくやっていく秘訣は男が女のシリに敷かれることですよね~(^^)

フランさん、昼寝も夜寝もこんな感じなんですよ♪
ルチが小さいからアドは乗っかられても平気なんでしょうけど、妹分として認めてるから怒らないんでしょうね。器のデカイ男なんです!
  1. 2005/04/27(水) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

これ!コタローが私にやりますよ~(~_~;)
  1. 2005/04/27(水) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. masadezz #-
  4. [ 編集]

まあ!可愛らしい♪
ルッちんはアドルに包まれて、まるで恋人同士のようですね~
私もアドルに包まれたいわ~^^
  1. 2005/04/28(木) 01:03:46 |
  2. URL |
  3. こずママ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

masadezzさん、こっちまで来てくれてありがとです~♪
コタローくんのボディプレスなら私もされたい~!タローくんはちと重いかな。。。
ルチは私がソファに座ると必ずキスで窒息させようとします・・・

こずママさん、やけちゃいますよね♪
アドはなかなかイイ男だと思うんですよ(親バカ)やさしいし、寛容だし、甘えさせてくれるし、控えめだし。。。(さらに親バカ!!)
うちのご主人サマにも見習って欲しいなぁ。
  1. 2005/04/28(木) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/75-92968292

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

