無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 大人の仲間入り

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人の仲間入り

CIMG2387.jpg

昨日、ルチーアが1歳1ヶ月と1日目で晴れて大人の仲間入りをしました。
午前中、近所のイタリア輸入商社のバーゲンに行ってオリーブオイルやアンショビなどをしこたま買い込んでから、一緒に行ったお友達とお茶をしてさよならした後、ルチを抱っこしたら「あれ???」
ほんの少し出血してました。
でも普段と見た目も行動も変わりなく元気いっぱいだから、ずーっと張り付いて様子を見ていたら、夜になってアドルが少しヘンになりました。
やっぱりルチを追いかける。ルチもそんなアドルに怒りながら落ち着かない様子。
これはルチがかわいそうかも、と思って仕舞い込んでいたケージを引っ張り出して組み立てたところ、いつものように2人仲良く毛布にくるまり寝てました。夜中の組み立て作業は無駄だったようです。。。
でも、無事に大人になってくれたことに感謝♪
昨日はあわてるばかりでなんのお祝いもできなくて、ごめんね。ルッチン。
  1. 2005/04/24(日) 14:51:38|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<とりあえず試作品 | ホーム | 春の目覚め?>>

コメント

ルチーアちゃん、おめでとう♪
大人のお仲間入りね。

ヒート中はステラはグッタリだったけれども、ルチーアちゃんは元気そうで良かった!
ルチーアちゃんはお兄ちゃんと本当に仲良しね☆
ほのぼの~幸せを感じちゃうわ。
  1. 2005/04/24(日) 17:14:40 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

まあ!!ルチーアちゃんおめでとうございます♪
きなこも2月末生まれなのでそろそろ大人の仲間入りかな^^
ルチーアちゃんは、おパンツはかせていますか?
  1. 2005/04/24(日) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. こずママ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

ルーチアちゃんおめでとう!!
クリスティーもヒート中は大人しかった。
最近はアンナのバトルのお誘いに拒否反応が・・・・・

今後ますますプリティーになるんだね。
手作りおパンツUP楽しみにしていま~す。
  1. 2005/04/24(日) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. くりあんママ #-
  4. [ 編集]

nonkoさん、ありがとう~♪
遅ればせながら、やっぱり4番目に大人になりました!スーちゃんは初日からぐったりしてましたか??ルッチンほんとに元気いっぱいなんだけど。。。アドルも少し気にはしてますが、ケモノ化することもなくて安心しました(^^)

こずママさん、ありがとうございます~♪
きなこちゃんもこの春に大人になりそうですね。おパンツは作ろうと思ってとりかかっているのですが、ほとんど出血がないので必要ないかも。。。

くりあんママさん、ありがとう~♪
昨日お帰りになった直後だったので、すごくビックリしたんですよ。ルチが飛び乗ったりしてましたけど、お洋服汚れたりしてませんでした??おパンツはいらないかもしれないけど、とりあえず作ってみます。なんかUPするの恥ずかしいような気がする。。。
  1. 2005/04/24(日) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

ルッちゃん、おめでとう!
うちの名誉はヒート中も普段と態度がかわりませんでした。食事も睡眠も変化がありませんでした。
でも、性格ががらっと一変してお姉さんになりました。
ルッちゃんはどうかな〜?(^^) 初めてだと心配がいっぱいでしょうけど、頑張ってね!
  1. 2005/04/25(月) 10:31:17 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

名遊ママさん、ありがとう~♪
名ちゃん、ヒートでも元気なのね!その方がこちらとしては安心できますね。てっきりぐったりするもんだと思ってたので教えてもらって嬉しいです(^^)性格は変わるのかなぁ。。。
ベタ甘えっ子が大人になれるのか??興味津々です。
  1. 2005/04/25(月) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

ルッチン、おめでとう~~~♪
家のりんごちんも名誉ちゃんと同じく普段と態度がかわりませんでした。食事も睡眠も変化ありませんでした。性格もかわらず、より一層極道になりました。激爆
ステラちんのおパンツ姿も可愛かったけど、きっとルッチンも可愛いだろうなあ~♪
  1. 2005/04/25(月) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

みかりんごママさん、ありがとう~♪
りんごちんも元気なヒートなんですか!同じ感じの子がたくさんいて安心です。
極道はきっと女になっていくに従って極めていくのかも・・・母になったら最強!?
おパンツはですねぇ。見てみてください。。。
なんかいやらしいって言うか、スポーツタイプって言うか。。。
  1. 2005/04/25(月) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

ルチーアちゃん おめでとう☆

遅ればせながら「おめでとう♪」です。
いつも話題に乗り遅れでごめんなさい。
ostuniも元気はつらつでした。
このおパンツ私も欲しかったなぁ・・・
お裁縫がめっきりだめな私ですが。

またここにも素敵な淑女の誕生ですね。
  1. 2005/04/26(火) 08:26:14 |
  2. URL |
  3. みーたん #XWbD1JNI
  4. [ 編集]

みーたんさん、ありがとうございます~♪
オストゥーニちゃんも元気ヒートだったの??
ルチもちっとも普段と変わりません。
おパンツ使ってないんですよ。結局ほとんど汚すこともないし。。。今後どうなるのかなぁ?
ヒートの後、オウトゥーニちゃんは落ち着きが出ましたか?「淑女」なんてルチには程遠いです。(汗)
  1. 2005/04/26(火) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/73-80b93ecc

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

