無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 宅急便

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宅急便

CIMG2308.jpg

アドルはお客さんが来ようが電話が鳴ろうが全く吠えません。
興奮はするんだけど、声に出さずに行動=ジャンピングで表現。
ルチは私がリビングにいるときはチャイムだけでは吠えないけど、インターホンで家族じゃないことがわかってからに吠えます。でもリビングにいないときは吠えて教えてくれます。なんて便利!
今日は午前中掃除機をかけていたらルチの鳴き声。絶対宅急便と思って急いで玄関に行ったけど間に合わなかった・・・
コレが届く予定だったのです。
電話してまた持ってきてもらいました。クロネコさん、ごめんね。

前から目をつけてた和物柄ニット。
すぐ売り切れてしまってなかなか買えませんでした。
あとブルーがあるんだけどやっぱり売り切れ。
Tシャツの袖とか、背中にラインで使うとかワンポイントで入れるとかわいいんじゃないかなぁ?
さっそく水通しして干してます。どんな風に使おうかな?楽しみです。
  1. 2005/04/13(水) 22:16:16|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<4月14日(木)のお弁当 | ホーム | ぶんぶんぶん>>

コメント

いいねいいね~♪
和柄のニットは珍しいね。
私が行くお店には、もっと地味な藍染風の和柄のニットがあったよ。
使い方によってはとっても素敵なものができそうだよね~
あどるちママのセンスを学ばしてもろおうっと。
  1. 2005/04/13(水) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

犬服って自分ではありえない柄を使えて面白いですよね~♪布地を買うだけで幸せになれちゃう気持ちがわかってきましたよん!
また仕入れたら報告しますね。みかりんごママさんのドクロニットに対抗できるヤツ探すぞ!!
  1. 2005/04/13(水) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

益々本格的だ。。。
ああ。皆遠い存在になるぅ・・・・・・・
  1. 2005/04/14(木) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. ココタン #efMik0dY
  4. [ 編集]

え~~っ!付いてきてくださいよ~!
なんだか子供の頃の着せ替えごっこに近い感覚なんです。それもこれもアドルチがかわいいからいけないんだ!(爆!!)
  1. 2005/04/14(木) 00:38:15 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

素敵~♪
『和』ってすっごく新鮮に感じちゃう。
ルチーアちゃんはブラックカラーなので和柄が映えそう!
出来上がるが楽しみだな~(^^♪
  1. 2005/04/14(木) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

わ~~!プレッシャー!!
どうぞ忘れててくださいね。
そのうちにヒョコっと報告しますから。。。
  1. 2005/04/14(木) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/64-7afa169d

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

