無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 難産

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

難産

CIMG2281.jpg

先日UPした犬服vol.2のアドル分が滞っております。。。
新年度なので学校からやたらと提出書類が配布されるのも一因。
私が一番キライなのは家から学校までの道順を地図で書けってモノ。
なんで毎年毎年書かせるんだろう?家が歩くわけじゃあるまいし、1年生のとき提出したモノを使いまわしてほしい!
しかもすべて×2です。嬢さんと坊ので・・・(涙)

そんなこんなで今日は2人ともまっぱ。
暑かったからいいんだけど。
アドルはフォーンってより「肌色」だから、なんだかイヤラシイ感じで目のやり場に困る。。。
ルッツィはブラックだからお腹の色白肌との対比が妙に艶かしい。。。
早く服作ろう。
  1. 2005/04/09(土) 00:04:07|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<4月8日(金)のお弁当 | ホーム | 4月7日(木)のお弁当>>

コメント

家が歩いてくれたら、毎日学校に行くのがさぞ楽であろう!(爆)
  1. 2005/04/09(土) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~!毎朝駅前まで行ってほしいもんだ!私は毎朝、たとえ夫婦喧嘩の後でもダンナを駅に送っていくエライ妻なのです!(爆)
  1. 2005/04/10(日) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

ワンちゃんを見て感激!!
普段ご近所にはいない犬種さんなので
沢山写真を見られて感激しました。
けど 一番共感したのが
>新年度なので学校からやたらと提出書類が配布されるのも一因。
私が一番キライなのは家から学校までの道順を地図で書けってモノ。
なんで毎年毎年書かせるんだろう?家が歩くわけじゃあるまいし、1年生のとき提出したモノを使いまわしてほしい!
って所でした・・・(笑)

私も今日3人分提出で昨夜へろへろになりながら書きました(涙)今年から3人小学生なので。
学年末に「新学期まで保管しておいて下さい」とお便りに書いてあったのに又新しい紙を貰って来て・・・何で???でしたぁ。

  1. 2005/04/11(月) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #mOHRVLro
  4. [ 編集]

見てくださってありがとうございます♪
小学生3人分の書類はツラそう・・・いつも思うんですけど、6年間共通、兄弟共通でいい書類ってたくさんありますよね!!
私は学校の親に対する挑戦だと思ってます。
「きちんと子供を見て欲しければ、コレくらいきっちり書いてこい!」って感じで。
これから懇談会シーズンですよね。これまた重なっててどうしようかな?お互い頑張りましょう!
  1. 2005/04/11(月) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/58-14973db2

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

