無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA ドライブボックス

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドライブボックス

CIMG2238.jpg

今日は前々から買おうと思っていたドライブボックスをペットショップで買ってきました。
アドルは車が全然大丈夫なので用意してなかったのですが、ルッチンがよっぱなので。
今までは私1人のときは助手席にLサイズのトイレシートをひいて2匹まとめて乗せていたのですが、どうにもルチは落ち着かずうろうろするのでよけい酔いやすいんですよね。だから本当はクレートの方がいいと思うんだけど、やはりいざってとき(逆流を受け止めるとき)に手が出せないと困るのでボックスにしました。
でも組み立てて置いてみたら、不信そうな顔で見るだけで逃げ腰。
無駄に終わりそうでやだなぁ。
しばらく部屋に放置して様子を見ようと思います。
  1. 2005/03/30(水) 23:03:40|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<一緒に生きる | ホーム | 早くお迎えに行ってあげてほしい>>

コメント

うちのとそっくりなボックスです(^^)
購入はしましたがが使っていません。でも、いざとゆうときにナイと困りますよね。
急に閉じ込めても恐がるだろうと思い、見慣れるようにいつもワゴン車の荷台にセットしてあります。時々入れてみると暴れませんが迷惑そうな顔をします(笑)。
  1. 2005/03/31(木) 11:00:14 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ドライブボックスでルチーアちゃんの車酔いが少しでも軽減されるといいですね。
でも、その前にドライブボックスに慣れなくっちゃね。
ガンバレ~、ルチーアちゃん&あどるちママさん)^o^(~☆
  1. 2005/03/31(木) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

名遊ママさん、同じですか!
2つ用意されてるんですか?うちはとりあえず1つしか買わなかったんですが・・・
今日1日一歩も足を踏み入れませんでした。(涙)
せめて座ってほしいなぁ。

nonkoさん、スーちゃんのクレートトレーニングうまくいってるようで羨ましいです。
でも姉妹なんだから、きっとルチも車を好きになる日がくると・・・信じたいです。。。
応援ありがとう!
  1. 2005/03/31(木) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/50-0fc03b57

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

