無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 港北オフ会

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

港北オフ会

CIMG2202.jpg

今日は2回目の港北地区のオフ会でした。
久しぶりに会ったIGちゃんたち。それぞれ逞しく、立派に育っていました。
原っぱでの自由運動はもうスゴイの一言!
走る走る!ボールを追っかけたり、お互いを追っかけたり、ナニを追っかけてるかわからなくても、とにかく走る!
カッコよかったぁ♪

それを傍観する我が家のアドルチ。
アドはもう2歳すぎて落ち着いてしまっていて、みんなを見守ってる感じ。おまえは父か!
ルチはビビリんぼだから、うちのご主人サマの後をずーっとひたすら追いかけてる。しっぽはまきまきです。
でも、こういう機会に触れるだけでも楽しいハズと思ってます。
CIMG2196.jpg

のそのそと皆が集まってるところに参加してみる。「なんかあるの?」

CIMG2195.jpg

ご主人サマの後を追いながら、リードを持つ嬢さんに助けを求めるルチ。「抱っこちてくれないの?」

クリスティちゃん、アンナちゃん、ジュピターくん、ロッシくん、フォルテくん、ダッシュくん、エコちゃん。みんなアドルチと遊んでくれてありがとうございました♪またよろしくお願いします。(^^)
  1. 2005/03/26(土) 22:17:36|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ひげカット | ホーム | おねえちゃんになりました♪>>

コメント

前にも言ったかも?4月4日に吉祥寺でお花見オフがあります。
ココタンも姪小学校2年生とT&Zを連れて行く積り。春休みだし~。如何かしら?ぺぱ君サイトに詳細あり。
  1. 2005/03/27(日) 00:50:54 |
  2. URL |
  3. ココタン #efMik0dY
  4. [ 編集]

楽しかったぁ~。

久しぶりにお会いできて嬉しかった。
お子さんのスイミングをブッチギっての参加ありがとう。
今日は本当に良く走った。
アンナはジュピター兄さんの後を追う追う・・・・。お転婆ぶりがバレちゃった。
あどるちのように落ち着いたワンになる日が来るのだろうか?
懲りずにこれからもよろしくね!

  1. 2005/03/27(日) 01:11:23 |
  2. URL |
  3. くりあんママ #-
  4. [ 編集]

ココタンさん、こんにちは♪
べべちゃんズのお世話で忙しいのにオフ会のお誘いありがとう!
4日は長女が入学式準備で学校があって、塾の春期講習の最終日でもあるんです。。。涙。
姪っ子ちゃんも来るの?う~、学校から直でタクシー呼んで塾に行かせるって可能かな・・・?どうしよう。悩む。。。

くりあんママさん、昨日はお世話になりました♪
うちは落ち着いているのではなく、運動嫌いなのかも。。。?犬じゃないじゃん!
アンナちゃんがあんなに果敢なのには驚きました!ルチもアドルは追っかけるんだけどな。
これからオフ会シーズン!またよろしくお願いしま~す(^^)
  1. 2005/03/27(日) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/47-95cf41f1

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

