無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA おねえちゃんになりました♪

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おねえちゃんになりました♪

CIMG0525.jpg

とうとう今日の午後にルチーアのママがべべちゃんを無事に出産したそうです。ほんとうにおめでとうございます!!!
よかったぁ。嬉しいです。なんだか泣けちゃう。

去年のべべちゃんで末っ子のルチもとうとうおねえさんになりました。
画像は初めてルチのご実家にお邪魔して対面させてもらったときのものです。
このときは興奮して手は震えるし、脳の活動がストップしてしまいピンボケ写真しか取れてなくて、家に帰ってから落ち込んだのを憶えています。でもそれぐらい可愛くて、いとおしく感じました。
もちろん今も。
  1. 2005/03/25(金) 22:01:36|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<港北オフ会 | ホーム | 多頭飼いの悲劇>>

コメント

ベベちゃん’S、可愛かったですね~♪
1年前の4姉妹もこんなに小さかったのですよね・・・。
感動のあまりに言葉がうまくまとまらまくて(いつも?)ごめんなさい。

本当に今日は感動的な日でした。
  1. 2005/03/25(金) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

ほんと食べちゃいたいくらいカワイイ~~!
4姉妹もついにおねえさまズになっちゃった。
なんだか浮き足だってしまって、私もうまく言葉がでてこないです。感涙だ・・・
nonkoさん、こっち出てくるの?是非姉妹再会もしましょうね!
  1. 2005/03/26(土) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

ホントに感激ですね!

いよいよ四姉妹もそろってお姉ちゃんになりました。6匹の妹・弟ホントに可愛いですね。遅くなりましたがうちは兄ルーク3歳・妹ちっぽ1歳で、あどるちママのところと構成一緒です。四姉妹再会のときにお会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2005/03/26(土) 18:43:14 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

ルッポコママさん、こんなヘンピなところまでようこそ!
ほんとに昨日は嬉しかったですね~♪
べべちゃんたちの可愛さにメロメロにされてます。
ルークくんはもう3歳なんですか!アドルは7月で3歳なのでちょっとお兄さんですね。今日、港北オフ会だったのですが、ちっぽちゃんに会ったことがあるって話がでてきました。ロッシくんだったと思います。すご~くかわいくてきれいだったって!結構お近くなんですよね。是非、姉妹で遊ばせましょう!
  1. 2005/03/26(土) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/46-d299f5c0

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

