無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 多頭飼いの悲劇

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多頭飼いの悲劇

CIMG2148.jpg

今日はせっかくのお天気だったので、キツかったけど夕方にお散歩に出ました。
そこでこんな悲劇にみまわれるとは。。。

いつものようにアドルはだいたい決まった場所でマーキング。
すると足を上げたアドルの後方から、いきなりルッツィが顔を突っ込んできて!
慌ててリードを引いたけど間に合わず、ルチにアドのオ○ッコが!!!
うぎゃ~~~(@@;)/
なんでこんなことに。。。と悲嘆にくれる私にひきかえ、全く意に介さないルッツイ。
大物なんだか、よくわからん。
そんな画像はUPできませんので、、、アドのセクシーショットをどうぞ♪
  1. 2005/03/24(木) 23:39:16|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<おねえちゃんになりました♪ | ホーム | 風船>>

コメント

先日男の子のお友だちIGちゃんと散歩していて同じようなことがありました。
名誉がクンクンクンと頭を下に向けているところに、「しょ~~~」(笑)。あちらのママさんはあせってましたが、私は「へーきへーき」と笑ってました。
見ず知らずの子だったら激怒だけど~(笑)
  1. 2005/03/25(金) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

うちのあおはよくドッグランで他の犬のおしっこをかぶります(汗)わざわざ真っ最中のワンコに近づいていくんですよ~~~。この前なんてウ○チの途中のワンコのお尻の匂いを嗅ぎに行って・・・見事にウ○チをかぶってました・・・。家に帰って即効シャワーでした(爆)
  1. 2005/03/25(金) 17:40:37 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

名遊ママさん、こんばんは♪
名誉ちゃん、災難でしたねぇ。お友達のママの気持ちも察しがつくわぁ。家庭内ならありゃりゃで済むけど、およそのお嬢様にかけちゃった日には。。。きっと居たたまれない。(汗)

フランさん、こんばんは♪
子犬の特性なんですかね?うちもルチは結構最中に寄っていきます。だから気をつけてたんだけど。。。涙。
原っぱとかで犬が背中を地面にこすってる時って、う○ちがあったりするみたい・・・
  1. 2005/03/25(金) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/45-a1056135

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

