無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA Happy Birthday, Lucia♪

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy Birthday, Lucia♪

CIMG2156.jpg

今日で我が家の姫ルチーアも1歳になりました!
こんなに美人に育ってくれて母は嬉しいです。(親ばかです)
1年前の今日、四姉妹の末っ子として生まれてきたルッチン。
一番小さかったこともあって、とても大切に大切にご実家の皆様に心配されながら育てられた2ヶ月。
うちにきてからも食が細くて困ったけど(今でも)、ここまで大きくなってくれました。(小柄だけど)
今ではすっかり2回りくらい大きいアドとおもちゃの取り合いをしても負けません。
病気知らずで元気なルッチン。これからも仲良く楽しく暮らしていこうね。

ご実家ココタンファミリーから送っていただいたピンクのノースリーブ。とってもお似合い♪ありがとうございます。
CIMG2163.jpg

ちなみにこっちは私の手縫いトレーナー。
いちおうお誕生日プレゼントとして間に合わせたんだけど、まだまだ改良の余地あり。。。かあさん、がんばるよ。
  1. 2005/03/22(火) 20:36:39|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<3月22日(火)誕生日ケーキ | ホーム | ミシン再起不能?>>

コメント

お誕生日おめでとう(^^)

とってもとっても美人で、とってもとっても可愛い天使ちゃん。すてきなバースデーを送ってください。
  1. 2005/03/22(火) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

ルチーアちゃん、可愛い~★

手作りのBDケーキ&トレーナー!
素敵なお母たまで自慢だね。
それに比べて、ステラは・・・・涙。
愛情でカバーするからね~~!

いつか、一緒に遊ぼうね。
  1. 2005/03/22(火) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

名遊ママさん、ありがとうございます~♪
ルチはせっかくのBDなのに寒いせいか寝てばかりいます。おちびだと思ってたのに、あっと言う間に1歳になっちゃいました。遊姫ちゃんもすぐ大きくなっちゃう!毎日を大事に過ごしたいですね。

nonkoさん、ありがとう(^^)
スーちゃん、素敵なカラー買ってもらって幸せよ!うちはアリモノでどうにかやり繰りしてます・・・愛あるビンボー生活ってことで!(爆!)
ほんとに姉妹再会したいですね~。きっと憶えてるんだろうなぁ。
  1. 2005/03/22(火) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

すごいですね♪

nonkoさんと同感です!
これが手作りなんて・・・
私も愛情いっぱいそそいでカバーします☆

Ostuniも一緒に遊んであげてくださいね。
  1. 2005/03/22(火) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集]

みーたんさん、来てくれてありがとうございます~♪
画像になると実物よりきれいに見えるのがミソでございまする。。。
みんな4姉妹たちにベタベタメロメロの骨抜きにされちゃってますね。(^^)
みーたんさんとはそんなに遠くないから、クロコ再会させたいですね!
  1. 2005/03/22(火) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

ルチーアちゃん、お誕生日おめでとう!手作りのお洋服のプレゼントも素敵です!!かわいい4姉妹なんですね~!!
  1. 2005/03/22(火) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

フランさん、ありがとうございます~♪
無事に満1歳になりました。早いもんだ・・・
裁縫なんて、我が子のときは余裕無くて考えたこともないんですけど、わんのためにはなぜかやりたくなります。か・な・り・いい加減ですけど。
スタイくらい作ればよかったなぁ、と今更思います。フランさん、チャレンジしてみて!
  1. 2005/03/23(水) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/42-835d18ee

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

