無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA DAVID BOWIE

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DAVID BOWIE

CIMG2056.jpg

いつものようにイタグレオーナーさんたちのHPやブログめぐりをしていたところ、見つけてしまいました。イタグレブリーダーさんでDAVID BOWIEファンの方!嬉しい~~♪
私がタイムリーに知っているのは「Let's Dance」くらいからのデビちゃん。でもそれから時間軸をさかのぼって自分が生まれる前くらいの彼の作品まで集めてどっぷりはまってしまいました。今でも大好き。
去年の日本公演はもちろん行きました。久しぶりの来日だったし武道館は見やすくていいですよね。ラッキーにもアリーナ3列目の席が取れてもう、大興奮!家族4人で行ったのですが、いきなり叫ぶ母を見て子供達はさぞ驚いたことでしょう。。。
グラムロックに興味ある方は是非、今日の夜BS2で「ヘドウィグアンドアングリーインチ」という映画が放送されるので見てください!
私はDVDもCDも持ってます(恥)でも話も切なくていいし、なにより曲がいいんです。BOWIEファンならきっと気に入ってくれると思います。
まったく犬に関係ない話で失礼しました。
  1. 2005/03/15(火) 14:06:40|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<3月15日(火)のお弁当 | ホーム | お色直し>>

コメント

ヘドウィグアンドアングリーインチ録画しよう!! 素晴らしい情報ありがとう!
遊姫のお里なんです(^^) 名誉はペットショップからきた子なんです(^^)
性格も外見も全然似てないふたりですが仲良しです♪
  1. 2005/03/16(水) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

あちゃ~!ごめんなさい<(_ _)>
てっきり名誉ちゃんもお里がいっしょなのかと思ってました。
うちもアドはペットショップにお願いした子です。そのころブリーダーさんを探す知恵がなかったので。
「ヘドウィグ」は昨夜だったんです。見れなかったですよね。もっと早くUPすればよかった。私は夕刊しか読めないので。。。せっかく興味持ってくれたのにすみません。
  1. 2005/03/16(水) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/35-d6e4998f

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

