無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 3月25日(土)マルロバースディの犬ごはん

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月25日(土)マルロバースディの犬ごはん

今日、無事にマルロが1歳のお誕生日を迎えることが出来ました~♪

ルチと違い、食欲旺盛で体もむきむき大きくなったので安心して成長を見守ることができた子でした。
親孝行だね。ありがとう(^^)←いや、ルチが親不孝だと言ってるわけではないです~(^^;

ケーキを作りたかったのですが、土曜日ということでチト忙しくできなかったので、ごはんをちょっといつもと変えてみました。
CIMG5064.jpg

いつもは野菜といっしょに煮込むお肉をオリーブオイルで焼いてみました♪

豚肉の角切り焼きにじゃがいも、にんじん、コーン、小松菜の煮込みを添えて。

左右に分けて盛り付けてみたら、当然のようにお肉からなくなりました。
あらためて、アドルチマルが犬であったことを実感。


CIMG5065.jpg

こんなにかっこよくなりましたよ!!←親ばかなので見逃してください。。。

CIMG5055.jpg

でもまだまだ寝顔は赤ちゃん・・・(^^)
  1. 2006/03/25(土) 23:01:05|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<3月26日(日)、31日(金)、4月2日(日)の犬ごはん | ホーム | バースディ・スィートポテト♪>>

コメント

マルちゃん
お誕生日おめでとう。
6兄弟お揃いのシャツが間に合ってよかった!良かった!
ハンサムボーイ万歳!!
  1. 2006/03/25(土) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. ココタン #efMik0dY
  4. [ 編集]

マルちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
なんか、凄く凛々しく男らしい顔になりましたね。(パピパピと思ってたのですが・・・)これからは王子と呼ぼうかな!
  1. 2006/03/26(日) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースデー☆マルちゃん♪
1歳を迎えたマルちゃんは凛々しい!!

これからも元気に楽しく過してね。
  1. 2006/03/26(日) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

マルロー君 初めてのお誕生日おめでとう!
メキメキとかっこいいお兄ちゃんになってきましたね♪
これからもとっても楽しみです。
今度一緒に遊んでくださ~い!
  1. 2006/03/27(月) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. ジュピター #BhfgBrwA
  4. [ 編集]

遅くなっちゃいました~~。
マルちゃん、誕生日おめでとうです!
水色のお洋服がよく似合ってますね。
  1. 2006/03/28(火) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

ココタンさんへ

プレゼント&コメントありがとうございました~♪
スカイブルーがとってもお似合いです(^^)
あとはオ○ッコを自分の胸にかけなくなれば晴れて大人のオトコです(^^;
他の兄弟たちもさぞ男前&レディに育っていることでしょう。
みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんですもんね!
バッチちゃんの安産をお祈りしてます!
  1. 2006/03/28(火) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ルッポコママさんへ

ありがとうございます~♪
どんどん胸が張り出して、いつの間にやらアドより堂々とした体格になってきました(^^)
体長はアドの方が長いんですが。。。アドが胴長??
王子といえばプリンス!先日ニューアルバムを購入しました♪・・・ってわかります?
  1. 2006/03/28(火) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

ありがとうございます~♪
月日の流れるのはほんとに早くって。。。ルチマルが2歳、1歳となってしまいパピーの時代はどんどん遠くなってしまいますね。
でもいつまでも親にとってはパピパピに見えるから不思議です(^^)
  1. 2006/03/28(火) 15:23:15 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ジュピママさんへ

ありがとうございます~♪
パピーの頃にお会いしたかったです(^^)
すっかり大きくなりましたが、ジュピくんについていけるかな?
頑張りますので、遊んでやってくださ~い!
  1. 2006/03/28(火) 15:25:13 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

フランさんへ

ありがとうございます~♪
この水色Tシャツはプレゼントにいただいちゃいました(^^)
あっと言う間の1歳。もっとゆっくり育ってほしいもんですねぇ。
  1. 2006/03/28(火) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…

☆マルロくん1才のお誕生日おめでとう☆

美味しそうなごはんダネ(^O^*)
焼いたお肉は香ばしいニオイがしてさぞかし
ヨダレものだったんじゃないかな??(^^)笑
寝顔があどけなくて見ていると心が和む~♪
癒し系ならぬ癒し犬!!U'ェ^*U/
  1. 2006/04/01(土) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. kiyo #tHX44QXM
  4. [ 編集]

kiyoさんへ

ありがとうございます~♪
ごはんはただひたすら切る切る・・・って感じなのでお恥ずかしいのですが。。。(^^;
わんこの寝顔はほんとに癒されますよね。
3匹並んで寝てるのを見てるとこっちまでひきこまれます(^^)
  1. 2006/04/03(月) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/326-7f644c76

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

