無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 反省中。。。

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反省中。。。

CIMG4236.jpg

最近、お留守番中のマルたん(だけじゃないと思うけど)のイタズラが少々目立っています。
 
「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい」ってのが我が家の考えですが、疲れて帰ってきてダンボールの雪に迎えられると凹みます。。。

今朝もご主人サマを駅まで送って戻ってきたら、イスのカバーはあっちこっちにひきずり降ろされ、キッチンマットもぐちゃぐちゃで、トイレシーツもバラバラ、特にお気に入りは洗濯前の汚れ物。。。

片付ける間、「ハウス!!」ってキレ気味で言ったら
こんな顔して3人で寄り添ってました。

許せちゃうの、わかってやってるでしょー!!!
  1. 2005/10/24(月) 12:10:47|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<10月25日(火)のお弁当 | ホーム | 10月23日(日)の犬ごはん>>

コメント

no title

うちもイタズラは毎度の事だけど、(グリ限定)最近トイレもおかしくなってきて困りモノ。(グリ限定)
トイレのしつけ直し中。
  1. 2005/10/24(月) 12:54:38 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

no title

アニモンダの商品で聞きたいのですが、フィットクロスとインテグラのフードの粒の大きさってsどちらが小さいですか?
写真のフィットクロスって小さく見えるのに、凄くでかくて・・・。
  1. 2005/10/24(月) 14:04:27 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

megさんへ

グリちゃんもイタズラッ子なのね~!
マルのトイレは場所は正しいんですが、あと一歩!ってとこでしちゃうことがあって、しかも彼は量が多いので水浸しになるのがチト困りモノ(^^;

フィットクロスとインテグラはたぶん同じくらいの大きさだと思います。
(今、小粒ってのが出てないなら)
私も初めビックリしたんですよ。大きくて。ルチにはムリかも・・・と思いつつあげてみたら、器用に半分に噛み砕きながら食べます。
うちはこのにおいが好きみたい。
スニグリちゃんはどうかな~?
お試し用があるかどうか聞いてみてはどうかな?
以前もらったことがあります。
  1. 2005/10/24(月) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

no title

反省してるのはどうやらマルちゃんだけ?(かわいい!)後のお2人さんは寝た振り?ウチは聞こえない振りしますよ。
ルッポコママ
  1. 2005/10/24(月) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

マルたんより

「僕はお留守番は嫌いだよ。お兄ちゃんとお姉ちゃんに声を掛けたら二人とも大乗り気でイタヅラするんだよ~!!!!
ママは僕のおめめを見たら 怒れなくなるでしょ???」マル

代わりにお返事してみました。。。。
  1. 2005/10/24(月) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. ココタン #-
  4. [ 編集]

no title

アハハ~♪
確信犯ですね!

3人が寄り添ってそんな目で見られちゃったら許しちゃう・許しちゃうv-238
  1. 2005/10/24(月) 19:03:15 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

ルッポコママさんへ

ルッポコちゃんたちは聞こえない振り~!?
頭いいなぁ!!
アドさんは都合が悪くなると寝たふりします~!!
やはり年の功!
ルチはウルウル目でごまかして、マルは普段は
「ぼく、よくわかんな~い?」
って感じなんですが、この写真は珍しく反省顔ですよね。
親は片付けながらブツブツ言っててもすぐに許せちゃうんですよね~(^^)
  1. 2005/10/24(月) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ココタンさんへ

ううっ!ハートにズキュンです!!←古すぎ。。。
やっぱりイタグレは何人いようがお留守番嫌いですねぇ。
う○ちで遊ばないだけいいか・・・と自分を慰めつつ
ウルウルお目目にだまされて、片付け終わったら
チュ~だから、ちっとも懲りてないんでしょうね(^^;
  1. 2005/10/24(月) 20:28:51 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

やはり確信犯か・・・
アドは1歳ちかくまで物凄いイタズラ魔だったんですがその後落ち着き、
ルチはほとんどイタズラらしいイタズラの記憶がありません。
ところが!
またまたマルたんでイタズラの洗礼に(TT)
男の子のほうがやっぱりいろんなことに興味を持ったら止められないみたい。
彼には「これはやめてほしいなぁ」と密かに思ってることを悉く看破し
見事にやり遂げるという特殊能力があると思われます・・・爆!
  1. 2005/10/24(月) 20:33:43 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/273-c2faa5e3

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

