無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 男の子って。。。

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男の子って。。。

お洋服の季節。
お着替えさせるのは楽しい~♪・・・・んだけど(^^;
マルたんはちょっと回数が多いような。。。

火曜日のお洋服。
CIMG4189.jpg


水曜は実は撮ってないだけで、マルはチーかけちゃってお着替え。
ついでにルチもお付き合い。

木曜も朝からマルは必要性にせまられお着替え。
アドは昨日は替えなかったのでお付き合い&おそろいに。
CIMG4203.jpg


で、先ほどマルはまたまた濡らしちゃったのでお着替え。
悔しいからアドのお揃いを貫いてやりました!!
CIMG4208.jpg


アド一人っ子時代からの古~い服や、ありがたいお下がり、つたない手作り服をどうにかやりくりしてるけど・・・この冬乗り越えられるか不安です。。。
  1. 2005/10/20(木) 11:51:57|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<10月21日(金)のお弁当 | ホーム | 10月19日(水)の犬ごはん>>

コメント

no title

男の子は、どうしてもおなかが汚れちゃいますよね。

アド君はおなかが汚れないように上手におしっこできるんですね!!

あおはそれ以前の問題で、どんなに寒くても、家の中で服を着るのを嫌がるので、全然着せれないんです。だから前の冬は結局家の中ではずっと真っ裸でした。そのかわりずっとコタツの中とか、毛布にくるまってる・・・とかとにかくじ~っとしてましたけどね(笑)
  1. 2005/10/20(木) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

no title

便乗してお着替えさせて貰えていいねぇ
たくさんお洋服がいりますねぇ

そのまんまだとプルプルしちゃいますか?
身体つき見ていると 寒さが骨身に染みそうですもんねぇ

いつも3ワン仲良しさんですよね。
この前まで 2ワンだったなんて ママも信じられないのでは?
もう3ワンが当たり前になのではないでしょうか・・・
存在感大ですもんね、マルちゃん・・・(笑)
  1. 2005/10/20(木) 16:03:30 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

no title

家は女の子ばかりなんで、オシッコでよごすと言う経験はないけど、イタグレの男の子は足とかも濡れちゃうらしいね。
ママにいっぱいお洋服作ってもらえばいいよね~~♪
  1. 2005/10/20(木) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

最近知ったの

ここ・・・http://www.moviecaster.net/
  1. 2005/10/20(木) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

フランさんへ

アドは家ではちょっとすわり気味でしてくれるんで、あまり汚さないんです(^^)
マルはただ立ったままいきなりするので、こっちもビックリです。。。
お腹のくびれもまだ発展途上でぷくぷくだから仕方ないですね。
あおくん、がんばりますねぇ!
うちは朝起きると裸になってることはありますけど、何気に服着せられるの好きみたいです(^^;
  1. 2005/10/21(金) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさんへ

アドルチだけだったころは汚すことがほとんどなかったので
いつ替えるもんなのかがよくわかんなかったです(^^;
なので必要にせまられる今はちょっと楽しいかも。
このくらいの季節は裸だと動けなくなっちゃいますね。
ひたすら毛布にくるまって丸くなる・・・猫みたい。

こちらの動画サイトよさそう!!
明日時間があったら試してみます(^^)
ありがとう~♪
  1. 2005/10/21(金) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

みかりんごママさんへ

うちはルチが来てはじめて女の子のありがたみを感じました。。。
ほんとにちっとも汚しませんねぇ!
アドも今はほとんどないですが、小さいときはよくびしょびしょに・・・
そうそう、自分の前足にかけちゃって、トイレからババチイ足跡がてんてんてん。。。。ってことも(^^;
だから今うちのトイレはレギュラーサイズ8枚をひいてます。
足ふきマット代わりって感じです。。。涙。
  1. 2005/10/21(金) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

no title

うちなんて、真冬の時にヒドイ時は1ヶ月位、同じ服をきせっぱしてましたよ。
面倒くさがりやには、女の子飼いでよかったー。
  1. 2005/10/21(金) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

megさんへ

汚れないとお風呂にはいるまでいっか~ってなりがちですよね(^^;
ルチは来たときからほとんどトイレの失敗はなかったし、ほんとに手がかからないわ~♪
マルたんはちゃんとトイレに行くんですが、立ったままチーするのではねるし、チーだけ外しちゃうことも・・・
でも男の子もかわいいですよ~♪次にどうですか???
  1. 2005/10/21(金) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/269-0325fd86

あどるちまるママ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

