無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 馬油

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

馬油

CIMG1978s.jpg

IG界のナイスガイ凸平くんのHP「DOGS' MUZZULES」(http://homepage.mac.com/gorakudo/muzzles/)で紹介されているのを見て、即行買いに走った馬油。
天然だから体にも安心だし、エアコンの乾燥から皮膚を守るのにとてもいいものです。
ブラッシングの後、このビンをみただけでアドルチは大興奮!!
大好きなのです。食すのが!!!
塗ったそばからペロペロペロペロ・・・我先にとなめまくり。
塗ったらすぐに服を着せないと塗った意味がなくなる。。。
昨日アドルのお世話をしてたら、先に終わっていたルッツィがビンに鼻を突っ込んだ(@@;)
たしかにラードとかショートニングみたいだけど、なにもそこまでしなくても・・・
かなり驚きました。
  1. 2005/03/08(火) 20:12:16|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ダブルホットドッグサンド | ホーム | 3月8日(火)のお弁当>>

コメント

おいしくないの。

おじゃましまぁ~す。
凸平も舐めるよ!ワンコに塗り塗りする物は、舐めてもオッケーが基本!それにしても馬油は良く舐める。
あんまりおいしそうにしているので私も試してみましたが、あまりお好みではありませんでしたぁー!(爆!)
  1. 2005/03/08(火) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. まり #ry0vfoV.
  4. [ 編集]

さすが!

まりさん、こんな僻地にようこそ~♪
やっぱりみんな好きなんだ、馬油!
でも試してみるのが素晴らしいです!
一緒に手に塗ってるけど、舐めてみたことはないなぁ。。。
フードも人も食べられるが基本ですもんね。
災害時の非常食(人間用)と思って、ケチらないようにしてマス。吉岡油糧のお試しセットが楽しみです(^^)
  1. 2005/03/09(水) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/26-09524b03

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

