無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 坊の誕生日

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

坊の誕生日

「犬おやつ」カテゴリーに入れようかとも思ったんですが、
一応作った理由がわんのためではなかったので・・・

10月2日は坊の8歳の誕生日でした。
CIMG4078.jpg

なので、かなり久しぶりに作ってみました。
ベイクドチーズケーキ。簡単すぎ。ごめん。。。
そのままではちっとも誕生日っぽくないので、ホイップを塗ってラズベリージャムをトッピング。
いちごとか売ってればいいんだけど、今ってナシとか柿とか色が地味。

そして当然のようにアドルチマルもご相伴。
CIMG4091.jpg

これが1人のサイズ。(このお皿はお醤油の小皿の大きさです)
ホールの6分の1をさらに3等分しました。
せっかくだからこのままあげたら、ルチマルは咥えて逃走しそうになったので
結局ボロボロに崩してあげました。
アドはもごもごそのまま食べれたんだけど。。。年の差か??

坊、お誕生日おめでとう。
  1. 2005/10/03(月) 13:04:48|
  2. 子育て|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<10月4日(火)の犬ごはん | ホーム | 10月2日(日)の犬ごはん>>

コメント

誕生日オメデトウ。
箸が転がっても楽しい時期だもんねー!
ってイマドキの子はそんなんじゃないか・・・。

あどるちまるに会いたかったよ!!
今度は絶対ね!!
  1. 2005/10/03(月) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

お坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます。
いいなあ~若くて! 笑
手作りのケーキで愛情いっぱいだね♪
  1. 2005/10/03(月) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~~~

八歳ですかぁ
まだまだ ずっと可愛いだろなぁ
男の子は特にね・・・

うちの姫は5日で10歳です。
確か お嬢様と うちの長男は同じ歳でしたよね。

ちゃんと手作りをしてあげるmamaは素敵です♪
  1. 2005/10/03(月) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

megさんへ

お祝いコメントありがとう~♪
うちの坊は比較的昔の子っぽいけど、お友達にはびっくりするくらいクールな感じの子もいますよ。
時代の流れを感じる。。。

こちらこそお会いできると楽しみにしてたのにーっ!!
管理が悪くて申し訳ないっス。
今度こそ遊んでね~♪
  1. 2005/10/04(火) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

みかりんごママさんへ

お祝いコメントありがとうですぅ(^^)
まだまだ若くてピチピチですよん。
私の養分を吸い取ってこんなに大きくなったのか・・・と感慨深いです。
私はしっかり補充済みですけど。

わんこより愛されてないと思われたら困るので、一応ケーキくらいは作ってみましたよん。
  1. 2005/10/04(火) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさんへ

ありがとう+おめでとう~!
姫ちゃんもてんびん座なのね♪
10歳といえば2分の1成人式だぁ!
(ちなみに嬢は熱出して出られなかった。。。)
男の子はいつまでたってもバブーな感じが残ったままでかわいいけど、不安になることもあり・・・
でも元気が一番ですね!
ケーキはわんにもあげたので、1度で完食しました(^^)気持ちイイ~♪
  1. 2005/10/04(火) 12:39:22 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして♪
☆お誕生日おめでとうございます☆
1日遅れてしまいましたが…m(. .;)mすいません。。。
たった今こちらのブログを見付け、手作りをしてらっしゃるようなのでおじゃましました(^^)
我が家には黒ラブ(6日で1才)のおとこのこがいます。
うちでも手作りをしていて最近同じようなメニューで悩んでいます(^^;
あどるちまるママさんは3人の可愛いワンちゃんの手作りすごいですね♪
また遊びにきますので参考にさせてください(^-^)
  1. 2005/10/04(火) 15:31:27 |
  2. URL |
  3. kiyo #HlRYFXxo
  4. [ 編集]

Kiyoさんへ

はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪お祝いコメントまでいただいちゃって・・・・嬉しいです♪

手作りごはん、一応やってます。
かなりお気楽手間要らずな内容なんですけど。。。(^^;
メニューも初めは本を参考にしようと思って何冊か買ったのに、結局その日の人ごはんの材料を共有してます。
そんなモノでもフードに比べて全然食いつきがいいので続けています。
Kiyoさんのレシピも参考にさせてくださいね♪
  1. 2005/10/04(火) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

出遅れちゃいました・・・。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪お誕生日おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

お誕生日にケーキを作ってもらって幸せですね。

この1年も健康でHappyでありますように。


BBSに私が不安に思っていた事を書いて頂き、ありがとうございます。
すごっく、安心しました。

ルチーアちゃん、協力をしてくれてありがとう♪
  1. 2005/10/04(火) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

お祝いコメントありがとう~♪
ケーキは子供らはお店のおいしいのが食べたいかも。。。
でもいいの。自己満だから!!

おせっかいだよな~と思いながら、ついつい私が気になったことをペッタンさせてもらいました。
不安な気持ちはすっごく理解できます。私も術後、ルチの顔を見るまではドキドキしてました。
でも大丈夫!!!
ヒートから開放されていつも元気でベタベタの甘えっこちゃんです(^^)
  1. 2005/10/05(水) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/249-af90afff

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

