無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA オフ会にいきたい!

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ会にいきたい!

CIMG1938.jpg

今日、去年港北オフ会で遊んでいただいたIGジュピターくんのママからお電話を戴きました。このブログをご主人様が見つけてしまったそうです・・・結構恥ずかしい f(^^;)
そのさい、来週末の3月生まれのIGちゃんたちのお誕生会に誘っていただきました。うちのご主人サマは会計業界の人なので確定申告前の今は半分死んでます。なので難しいかな~とお話したら、一緒に行きましょうと誘ってくださいました。あぁ、天の声かも♪と思っていたら・・・
さっき嬢さんが塾から帰ってきて、いきなりその日がテストであることが判明。受験生だから仕様が無いんだけど、くやしい~~!!
ジュピパパママさん、せっかくお気遣いいただいたのにすみません<(_ _)>

あたち、あとちょっとで1ちゃいでち♪スポットライト浴びてるみたいでまぶしいよ、ルッチン。
  1. 2005/03/04(金) 22:45:35|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<べろりんちょ | ホーム | 3月4日(金)のお弁当>>

コメント

平日オフもあります♪http://ita90.com/sky/050404.html
ぺぱ君主催です。
我が家も行きたいけど 多分べべのお世話で無理かな?T&Zだけでも連れて行ってあげたいんだけど。。。
小学生も来ますよ~。takabonさんちです。
  1. 2005/03/05(土) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. ココタン #efMik0dY
  4. [ 編集]

平日は坊がもう少し高学年になってきたら行けるかな~。1年生は昼過ぎに帰ってきてしまって母はあまり自由がないのです。。。お子さん連れもいらっしゃるんですね♪ご一緒したいなぁ!
ベベちゃんのお世話!平日昼まででよかったら伺いますけど!!!(うるさいぞ!)
  1. 2005/03/05(土) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

お誘い残念でしたね。
今は受験生のお嬢さんが一番ですよね。

HPが完成しましたのでご報告にきました。
お時間がある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

昨日のお弁当のおかずは『肉じゃが』にしました。 助かります~♪
  1. 2005/03/06(日) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

昨日パソ開けられなくて一日出遅れた~!
nonkoさん、すごい!!HP作るなんて私には夢のまた夢です。愛ですよね~(^^)Y
リンクをブログからHPに変えました。
ステラちゃんのかわいい写真をどんどんUPしてくたさいね。あと、お弁当ページはないの???ネタ下さい~!

平日オフはよくよく考えたら学校の春休み中なんだけど、嬢さんの春期講習が。。。結局縁がないんだなぁ・・・
  1. 2005/03/07(月) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/23-7295dc58

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

