無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 久しぶりの2時間散歩♪

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの2時間散歩♪

今日は曇りのお散歩日和~♪
しかもご主人サマが今日からゴルフで朝6時に家を出たので(普段は9時~10時)、
嬢と坊が登校して8時から私の時間になりました!ラッキー!!

ということで、せっかくだからお久しぶりの長めのお散歩にGO=3

もうすっかり3頭引きにも慣れました(^^)v
CIMG3908.jpg

上手に歩いてくれます。

家から少し行くと、大きな公園に出ます。
そこからいくつもの公園を繋いでいる遊歩道へ。
道の真ん中に小川が造ってあり、カモや白鷺(?)もいてのどかです。
CIMG3892.jpg


わんこを見つけるとアドマルはグングン引っ張る~!
CIMG3893.jpg


ハトを見つけるとルチマルが跳ぶ~!!
CIMG3898.jpg

でもなんでカメラ目線なの?ルチ???

たっぷり2時間歩いて帰ってきました。
ただいま爆睡中です(^^)
  1. 2005/09/09(金) 14:28:10|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<9月9日(金)のお弁当 | ホーム | 9月8日(木)の犬ごはん>>

コメント

凄い運動量

朝からご苦労様でした。

大満足して爆睡したら
気持いいでしょうねぇ

ママも爆睡出来たらいいけれどね(笑)
2時間かけてお散歩へ行くと
かなり気分スッキリですよね。
いったぁ~って思えるかな。

パパさん普段ご出勤遅いんですね。
片づかないやん!!
って私なら 文句ばかり心の中で
言ってそうだなぁ(苦)
  1. 2005/09/09(金) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/09(金) 21:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3IGのお散歩、憧れちゃいます~♪
お散歩をしていてもカメラ目線は忘れていないルチーアちゃんはさすが!

お散歩の後のおネンネは気持ちが良いよね~。
  1. 2005/09/09(金) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

しっぽママさんへ

久しぶりの運動量に私がヘロヘロになりそうでした~。
かなり早歩きなんですよ。他のわんこオーナーさんたちとは歩調があいません。
昔は私もおしゃべりしながらのんびり・・・なんて感じだったのですが、それだとアドさんは家の中より遅歩きになってしまって。
ちっとも気持ちよくないだろうなぁ、と思ってどんどん早くなってしまいました。
3人がトットコ楽しそうに歩いてる姿を見ると頑張ってあげたくなっちゃうんですよね~。←バカ。

うちのご主人サマは日が変わってからしか帰ってこないので、朝も遅いんですよ~。
なんで私の心の声がわかっちゃったんですか!ヒミツですよ(^^)
  1. 2005/09/10(土) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. あどるちまるまま #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

実は一番上の画像は2時間歩いた帰り道なんですよ~。
だからかなり落ち着いてイイ感じに写ってますが、お散歩の始まりは3人みんなで引っ張りまくりです(^^;
お恥ずかしいですが、サイドウォークなんてできゃしない!!
だんだん時間とともにアド、次にルチが引っ張らなくなるんですが、マルは最後までグイグイです。

カメラはルチがくる前に買ったものなので、シャッター切ってから実際撮れるまでの間が長いんで、撮りたい時の1秒後の写真なんです。
だからルチがカメラ目線なのは画像を見て初めて気付くんですよ。
撮られるのを察するのかな~?
  1. 2005/09/10(土) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. あどるちまるまま #-
  4. [ 編集]

見れた!!!
あどるちまる家の方がリッチです。羨ましい。。。
飼主はすたれた服とか着てるからなぁ。恥
最近スニのアゴに白髪生えてきました。ご老犬?
ですからアルスニの避妊について母と話合ってるのですが、掛かりつけの病院は術後泊まりらしいんです。
うーん。悩む。。。
  1. 2005/09/10(土) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

迫力あるなあ

こんにちは

3頭引き、すっごい迫力ですね!
これで引っ張られたら、結構腕に筋肉ついたりして(笑)

ルチマルちゃんは小動物に興味あり?
うちもですよ、ハト、リス、スズメなど見つけるとものすごい勢いで追いかけていきます。
  1. 2005/09/10(土) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. 食堂のおかみ #p/mVyPpg
  4. [ 編集]

megさんへ

うちは金食い虫が2人と3匹いますのでボンビー。。。
スニちゃん白髪!アドも背骨のラインに白髪が増えました。ジジイ。。。
でもフォーンってあんまり白髪がめだたないのがいいですね。
避妊手術はなかなか踏み切れませんよね。うちもお泊りは絶対ムリって思ってましたので、日帰りできるところでお願いできてよかったです。
話してみると、帰してくれる病院もありますよ。
ちょっと探りを入れてみては・・・・?
  1. 2005/09/12(月) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

食堂のおかみさんへ

迫力ありますか???
小さいから私的にはなんとも思ってないんですけど、確かに向かって歩いてくる人たちが道を開けてくれるような・・・
ルチはビビリでアドマルと違って生き物なんでもOKではないんですが、鳥は別なんです。
すずめでもハトでもカラスでも追おうとします。本能なんでしょうね~(^^;
  1. 2005/09/12(月) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/220-46b48746

あどるちまるママ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

