無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 抜糸すみました♪

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抜糸すみました♪

27日土曜日に無事に抜糸をしていただきました~!
晴れてスッキリ全快です(^^)

でも糸じゃなくってワイヤーで縫い縫いされていた事実を知りビックリ!
どうりで硬い糸だと思った。。。
ちょうどビーズで使うような細いワイヤーを3目取って終わり。
ルチはビビリんぼなので声を出すこともできないまま、されるがまま。
おとなしくってイイコでした。

抜糸後、またまたルチマルのご実家にお里帰りでオジャマさせていただきました~!
今回はルチもいっしょにご挨拶できてよかったです。
なのに!!!私はデジカメを忘れていってしまい、大後悔(><)
どうぞその様子はこちらで→http://chibibtz.exblog.jp/

すっかり元気になったルチ。
このお洋服はどこかで見たことが・・・と思ってる方、正解です。
CIMG3773.jpg

お土産までいただいてしまいました(^^)

今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
なんとアドマルは屋上でお日様の元、水浴びまでさせていただいて・・・
(その間、ルチはご主人サマの膝の上から離れず)
ありがとうございました。また遊びに行かせてくださいね~♪

夕方、家に帰ってから子供はお祭り、大人は犬カフェ。
CIMG3759.jpg


たくさん遊んでもらった後なのでおとなしくって助かりました。
CIMG3762.jpg


充実した1日をすごしたせいか、マルの寝相はすごかった・・・
CIMG3779.jpg

セクシーでしょ?

今回の体重測定でルチは3.9kg、マルは4.6kg!!!
ルチの体重増加計画は着々と進行中♪
マルはデカグレまっしぐらでしょうか。。。。
  1. 2005/08/29(月) 16:48:48|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<8月29日(月)の犬ごはん | ホーム | 8月28日(日)の犬ごはん>>

コメント

ルチーアちゃんの抜糸も無事に終わり良かったですね。
今はワイヤーで縫合をするのですね。
マルちゃんのセクシーショット(*・・*)ポッ♪可愛い!
体重はステラと同じですね。4.6キロ!
デカグレ、バンザ~イ!!
  1. 2005/08/29(月) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

ルチ、これでスッキリ爽快です♪
ずーっとたくさんご心配いただきありがとうございました。
術後の経過がとてもよく、思い切って決断してよかったと今は自信を持って言えます。

マルの寝相、いつもスゴいんですよ~♪
彼は丸まって寝ることがほとんどなくって、いつもなんだか伸びてます。しかもルチかアドの上に乗っかって。
スーちゃんはこのくらいの大きさなんだぁ。。。かわいいんだろうなぁ~(*^^*)
まだ5ヶ月なのに、追いついちゃった。。。
  1. 2005/08/29(月) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ルチちゃん無事抜糸!よかったですね~。食欲もあるようだし、あとは、元気いっぱい運動ですね。(それも大丈夫そうですね)マルくんとちーちゃんを早く会わせて見たい出で~す!ちなみにルッポコは夏バテもなく元気いっぱいで人間のほうがバテバテです。
  1. 2005/08/29(月) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #-
  4. [ 編集]

まるたん可愛すぎ!!!
  1. 2005/08/29(月) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. ココタン #-
  4. [ 編集]

ルッポコママさんへ

ルチ、完全復活です!
ご心配いただきましたがすっかりピンピン!ありがとうございました。
うちも夏バテ知らずです♪わざわざ日なたで毛布の上で昼寝してますからねぇ。
人間のほうが追いつけない~。。。
お里帰りでちーちゃんはきちんとおトイレできたイイコと聞きました。マルは思いっきりカーペットで粗相して帰ってきました。オツムの中は似てないようです(><)
  1. 2005/08/30(火) 00:18:18 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ココタンさんへ

どうですか?ルッチン似あってます???
たくさんありがとうございました(^^)
今度マルたんお泊りさせましょうか!もれなく坊もつけましょう♪使ってやってくださいねv-391
  1. 2005/08/30(火) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ルッちゃんきゃわいー!!
4キロまでもうチョット!頑張れママ!!
グリさんはいくつなのか??
結構ズッシリしています。

どうぞ、お会いした時はぐりぐりなでくりかえしてやって下さい。
人見知り・犬見知りどうにかしたい。。。
  1. 2005/08/30(火) 04:45:44 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

わんこの

こんな寝姿を見たのも初めてですぅ~~~

もう ここへお邪魔すると 
初めての表情に沢山出逢えて・・・ありがとう♪
  1. 2005/08/30(火) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

megさんへ

ルチ、だいぶ背骨が埋まってきたように思います♪
グリちゃんはどうかな~?「ズッシリ」って言っても
マルとは違うんだろうしな。。。。

人見知り、犬見知りはルチもそうだよ~!
女の子はそれでもいっか!!とあまり気にしてない私。
でも親兄弟姉妹なら大丈夫よ♪
キスしてもらえるかな~。楽しみにしてます(^^)
  1. 2005/08/30(火) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさんへ

そんな・・・どういたしまして♪
ヘンでしょ???
見たときには目を疑いました。上半身がどうねじれちゃったの?って感じで。
アドルチでは見ることがなかった犬らしくない寝相をマルはいっぱい披露してくれます(^^)
体がやわらかいのかな~?子犬期間限定かな?
  1. 2005/08/30(火) 14:30:52 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/206-84d1d366

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

