無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 平凡な日常

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平凡な日常

昨日は「迷子のIGちゃん」についての結果がでていろんなことを考える機会を得ました。
今まで知ろうとしてなかったんだなぁと反省。
現実に対して目を開いていかないといけませんね。

話変わって我が家では、とっても平凡な時間が流れています。

ルチ「きーーっ!うるちゃいわね!しちゅこいって言ってるでちょ!!」
CIMG3708.jpg


マル「だってーーーっ!!あちょんでってばーーー!!!」
CIMG3707.jpg


ルチ「・・・・・・(怒)
(あぁっ、ルッチンその顔は禁断では・・・)
CIMG3709.jpg


でも、3秒後にはすっかりお上品なお顔に戻るルッチンなのでした。。。
(その間、アドはただ見てるだけ・・・やっぱりオヤジ化が始まっている~)
CIMG3710.jpg

  1. 2005/08/24(水) 17:08:06|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<マルロ、満5ヶ月♪ | ホーム | 8月23日(火)の犬ごはん>>

コメント

ルッちん、以外や以外でしっかりした大きい歯ですねー!
グリ上の歯がやっとはえそろいましたが、まだまだスキッ歯です。
アドさんのボーっと見つめてるのもウケマシタ。
写真一杯で楽しい♪
  1. 2005/08/24(水) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

megさんへ

今回はお疲れ様でした!
ルチ、顔が小さいのか歯がでっかいのか・・・とにかく立派なモノをお持ちです。
megさんのブログ見てから紙芝居っぽく画像をUPしたくなってきて。。。真似っこです(^^;
マルはなんだか歯が抜けてるんだかどうだかわからない~!!ルチの乳歯はほとんど回収できたのに、マルのはムリかもしれません。涙。
  1. 2005/08/24(水) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ルッチン
禁断のお顔も出来るようになって・・・
本当に良かったぁ~。
アド君!!オヤジ化しないで頑張れ~v-217
  1. 2005/08/24(水) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. ココタン #-
  4. [ 編集]

ココタンさんへ

こんなに元気(?)になりました~♪
あの術後のお上品なお嬢様はどこへ・・・?
でもこんな顔されても元気が一番!!ですね(^^)
アドはすっかり落ち着いてしまって。。。多分5回に1回くらいしかルチマルの運動会に参加しません。
参加するだけでもヨシとするかな~。
  1. 2005/08/24(水) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~~

こんなお顔もするんだぁ
生きているって証ですよね。
いつもいつも 同じお顔な訳ないし 傍で見ていて
目が離せないのではないでしょうか・・・

コロコロと表情が変わる・・・素晴らしい生きている証ですよね。
3わん共幸せな証拠ですね♪
  1. 2005/08/24(水) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさんへ

3人ともかわいいだけじゃないのです~!
ピリリと辛いこともある♪
音声付きに出来たらいいんだけどなぁ。。。
なんかしゃべってるんですよ。特にマルがゴモゴモ言ってます。やっぱり文句タレてるんでしょうか。。。
平凡などこにでもある日常ですが幸せってそういうことですね(^^)
  1. 2005/08/25(木) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/200-0e95cd14

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

