無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA グランベリーモール

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グランベリーモール

ルチの術後1週間が経ちました。
おかげさまでとっても順調に回復し、すっかりアドマルとの追いかけっこにも復帰しました。
もうバンソウコウ以外は痛々しい感じは全く感じられません。

なので嬢が塾合宿、坊がおじいちゃんちにお泊りという大人2人しかいない今日、久しぶりにグランベリーモールにお出かけしました。

マルにとっては初めての場所です。
行きの車ではそわそわ。
ルチもこんな顔になっちゃいました。
CIMG3645.jpg


到着してからはたくさんの人たちに「かわいい~!」って言われまくり♪←親バカなので聞き流して下さい<(_ _)>

たくさんのわんちゃんにも遭遇。
ボルゾイちゃんがいました!もうため息ものです。かっこよかった~!!
ボルのパパママさんたちはアドルチマルを「とてもかわいい~」って褒めてくれました。
特にマルがお気に召したようでした。

ジョーカーでマルたんのカラーを購入。
リードも欲しかったんだけど、気に入ったのがありませんでした。
また探しにいこうね。

スタバでお茶中のスナップ。
CIMG3652.jpg


CIMG3656.jpg


CIMG3650.jpg


この後、グランベリーでの初IG遭遇体験!
パイドの10ヶ月の男の子でした。
大興奮するアドルチマルを抑えるのが大変で写真撮れず。。。お名前聞けず。。。
でもやっぱりIGはIGが大好き♪
よかったね~!アド、ルチ、マル♪
  1. 2005/08/20(土) 23:18:40|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<8月21日(日)の犬ごはん | ホーム | 8月19日(金)の犬ごはん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 17:24:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったでちゅね~!
同じ日に行ってたら会えてたのにー!!
残念!残念!
3グレは目立ちそう…。
  1. 2005/08/21(日) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

megさんへ

↑のコメント、ありがとうございます~!!
やばーい!全然気付かずにUPしてました。
即行削除してしまいました。
今のところヘンなことも起きてないので大丈夫だと思います。

グランベリーはmegさんのブログで出てくるたびに行きたいと思ってたんですよ~♪
3わんは確かにちょっと浮いてたかも。。。
でも幸せならいいのだ!
是非ご一緒したいですね(^^)
  1. 2005/08/21(日) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/193-5e2e1a02

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

