無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA お里帰り

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お里帰り

ルチの避妊手術が終わって1日が経ちました。
動きは緩慢として寝てばかりいますが、朝、昼とご飯は食べてくれたので
経過は順調です(^^)
なんだか「お上品」な感じでこちらの調子が狂いますが、充電が完了すれば
ハイパーアタッカールチに戻るでしょうから、今のお嬢様なルチも楽しみたいと思います。


昨日はルチの麻酔が覚めるのを待つ間、ルチマルのご実家にお里帰りしました。
アドマルと家族で楽しい時間を過ごさせていただいて、ルチに悪いなぁ。。。

マルたん、パパになにやら報告中。
CIMG3603.jpg


入り乱れの図。
CIMG3615.jpg


今度の機会にはルチもいっしょにお里帰りしようね!
  1. 2005/08/13(土) 17:33:27|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<8月14日(日)の犬ごはん | ホーム | 無事に帰ってきました>>

コメント

こんばんは。
ルチーアちゃん、元気そうで良かったですね。
ハイパールチーアちゃんに戻って今度は皆一緒にお里に遊びに行けるといいですね。
小さなルチーアちゃんが私に大きな勇気をくれました。
ありがとう。

しかし・・・
マルたんとTちゃん、そっくりだわ~♪
親子ですものね!
  1. 2005/08/13(土) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…
ルッちゃんの手術無事に終わってよかったです!

マルちゃん、ご実家の事覚えてたのかな?
  1. 2005/08/14(日) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

ルッチン、順調に回復してますよ~♪
まだしおらしいけど、だんだんね・・・
親が考えているより、小さい体の中にはパワーが潜んでます!今は決心してよかったと心から言えます。
いつも心配してくれてありがとうございます!

マルたんはTちゃんよりちょっと色が濃かったです。
「スーちゃんもそうらしいわよ」ってココタンさんが言ってました。並べて比べてみたい~!!
  1. 2005/08/15(月) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

megさんへ

ルチの心配してくれてありがとうございます~!
だいぶ元気になってきました。

マルはご実家の記憶は結構鮮明みたいでしたよ。
ママたちにベロベロ~ってキス攻撃してました。うちに来てから最初はあんまりキスをしない子でしたから、やっぱりご実家のママたちは特別なんだな~って思いました。
グリちゃんのお話も聞きましたよ~!かーなーりーの甘えっ子ちゃんで諦めることを知らないがんばりっ子なんですってね♪会いたいな~!
  1. 2005/08/15(月) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/186-0910f0ad

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

