無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 無事に帰ってきました

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事に帰ってきました

CIMG3619.jpg

たくさんの応援をいただきありがとうございました~!!!

本日、無事に避妊手術を終えてルチは今お休み中です(^^)
何も問題がなければ日帰りさせてくれるお医者さまで、夕方にお迎えしてきました。

まだ麻酔が残っているのかボーッとした感じで、朝から絶食だったのですが未だお水しか口にしようとしません。
好物のシュークリームも食べようとしませんでした。
お医者様の説明で今日はそれでも大丈夫とのことですので、ゆっくり寝かせています。

お迎えにいったときはくったりした感じで、目もシパシパしててうるんでて、こちらも涙が出そうでしたが、麻酔のせいと手術中は目が乾かないように点眼するそうでその所為とのことでした。
お腹はバンソウコウだけで、エリザベスカラーもピッタリ着もなし。

明日はごはんをいっぱい食べてくれますように。。。
  1. 2005/08/12(金) 23:02:46|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<お里帰り | ホーム | いよいよ明日です>>

コメント

更新を見て安心しました。
今日は本当にお疲れ様でした。
ルチーアちゃん、よく頑張りましたね!
今日はゆっくりと休んでね。

明日になったらいつものルチーアちゃんになっていたら良いですね。
  1. 2005/08/12(金) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

無事で良かった~~

こずママ心配したよ~
手術後はとってもだるくてツライので、しばらくそっとしておくのが1番ですね。食いしん坊のこずママでさえ2~3日は食欲ありませんでした^^
ルッチンも少しずつごはんを食べてくれるといいですね。あどるちまるママさんも、いつもの優しさで焦らずるっちんを見守ってあげて下さいね!!
  1. 2005/08/13(土) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. こずママ #-
  4. [ 編集]

ルチーアちゃん、おかえりなさい。手術頑張ったね!!
明日は、御飯も食べて元気になるといいね。
あどるちまるママさんもお疲れ様でした★
  1. 2005/08/13(土) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. ZERO母 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

ルチーアちゃん。
本当によくがんばったね。
明日は、あどるちまるママの美味しいごはん一杯食べて
いつものルチーアちゃんに早く戻ってね。
  1. 2005/08/13(土) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. みーたん #-
  4. [ 編集]

ちゃんと自分の体調を知ってて、食べるのセーブしたり寝たりしますよね。
人間のようにへんに無理しちゃったりしない(笑)。
ボーイズ達も静かに見守ってくれてることでしょう(^^) 
  1. 2005/08/13(土) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い(^o^)/なんでもなくて良かったね~。お泊りなのかなと思いましたが日帰りできてよかったねえ!ルチちゃんこれからママに美味しいごはんいっぱい作ってもらって早く元気になってね。
  1. 2005/08/13(土) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

ご心配いただきほんとにありがとうございます(TT)
今日もやっぱりのんびりルチですが、朝からごはんは普通に食べてくれました♪
しばらくはまったり過ごしてハイパールッチン充電中です!
  1. 2005/08/13(土) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

こずママさんへ

ご心配おかけしました~(TT)
術後はやはりツライんですね。。。
ルチも今日もまだマ~ッタリしてます。
その割にごはんは普通に食べてくれたので安心しました♪
どうもありがとうございました。
  1. 2005/08/13(土) 16:15:32 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ZERO母さんへ

ルッチン、無事に「ただいま」できました♪
まだまだいつもの10分の1くらいのパワーですが、ご飯を食べてくれたのでよかったです。
寝てばっかりいますが、その分早く元気になってくれるかな?
どうもありがとうございました。
  1. 2005/08/13(土) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

みーたんさんへ

ご心配いただきほんとにありがとうございます!
ルチはよくがんばってくれました!
今日はまだお休みモードであまり動こうとしませんが、こちらもビクビクなのでその方が助かります。
すぐに元気復活するので待っててね♪
  1. 2005/08/13(土) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

名遊ママさんへ

いつものルチからは想像もつかないほどおしとやかです。
普段は「勘弁して」ってくらいのキス魔ですが、今はひかえめにペロペロしてくるのでこちらから舐めたいくらいです。
ボーイズ(笑)は年長さんはいいんですが、年少さんがマイペースでルチに乗ったりするのでビクビクもんです。。。
どうもありがとうございました。
  1. 2005/08/13(土) 16:29:43 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ルッポコママさんへ

ご心配いただきほんとにありがとうございました!
避妊手術はお泊りって決まってると思ってたのもネックだったんですが、日帰りOKだったのでよかったです(^^)
ご飯を食べる以外は寝てばかりで鋭気を養っているようですよ。復活の日が待ち遠しいです。
  1. 2005/08/13(土) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/185-07e8b9c5

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

