無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 私にできること

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私にできること

・・・なんて特別ないんですけど。。。

とにかく動こうと思い、今日は午前中は曇ってたのでお散歩。
昼からはアドルチマル順番にお風呂に入れました。

手術したらしばらくはお風呂ダメだろうしね。

でもルチが1番風呂嫌いなので、大迷惑のようでした。。。

画像はお散歩風景。
歩きながら撮ってるのでブレブレだけど・・・
マルもすっかりお散歩好きになってくれて、準備でリードをつけるのも
全く逃げなくなりました♪
なかなか3頭散歩も慣れてきて、イイ感じに歩いてくれます(^^)v
CIMG3566.jpg

  1. 2005/08/09(火) 22:36:33|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<8月10日(水)のお弁当 | ホーム | 8月8日(月)のお弁当>>

コメント

マルちゃんのお顔

どんな時も 何でも 楽しめる仔なのかなぁ~マルちゃんて。
嬉しいってのが表情にすんごい出ていて
こちらまで微笑んでしまいますね。

まだ幼いって事もあるのでしょうが
マルちゃんの産まれ持った性格と
ママや息子さんやお嬢さんが(パパは?)いる環境が
すごい心地良い空間んだなぁ~って事が
伝わってきます。

気を紛らすしかないですよね・・・
何も出来ないけれど 祈ることや想う事だけは出来るから・・・
ルチちゃんが帰って来た時に いつもと同じ匂いの
いつもと同じ笑顔で迎えてあげられる様に・・・
あどるちまるママさんが 元気モリモリで居る事が
一番の必須条件だと思いますよぉ
  1. 2005/08/09(火) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさん、ありがとう~!!
元気に送り出して、元気にお迎えできるように頑張ります(^^)
マルは3匹の中でも一番鷹揚な感じがします。
アドもかなり社交的マイペース男なんだけど、マルの方がさらにおっとりちゃん。
ルチはさみしんぼ女王様なので個性が違っておもしろいです♪
ちなみにうちはアルファは主人ですよ!エライでしょ?
  1. 2005/08/10(水) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

どうぞ、心おだやかにおすごしください。
  1. 2005/08/11(木) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

明日ですね。
落ち着かないと思います。
すっごく心配で不安だと思います。
でも、ルチーアちゃんならきっと大丈夫です!
無事に手術が終わる事を祈っています。

頑張ってね、ルチーアちゃん!
  1. 2005/08/11(木) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

名遊ママさんへ

ありがとうございます~!
夏休み中ということもあり、子供達のことで忙しく過ごしているお陰で、あまり考え込む時間もなく今日が過ぎていこうとしています。
明日は先生と神様とルチを信じて、無事に終わることを祈ってます。
お気遣いに感謝です<(_ _)>
  1. 2005/08/11(木) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

nonkoさんへ

いよいよです。
考え始めると止まらなくなりそうなので、忙しさにかまけてます。
でも迷いがあるわけではないんです。
ただただ心配性なだけ。
私はなんで獣医さんにならなかったんだーっとか思いますが、先生を信じてお任せします。
神様いるよね。
心配していただいてありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです<(_ _)>
  1. 2005/08/11(木) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/179-856cbca8

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

