無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA みんな並んで

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな並んで

CIMG3550.jpg

いつもごはんの前に並んでSitしている姿を見て、撮りたい撮りたいとずっと思っていたのです。
でも人間が食べてる間からずーっと待ってた犬ごはんタイムなので待たせるのが可哀想で実行できずにいました。

今日はカドメックをあげる日。
アドルチマルは大好きで大好きでとってもいい子になります。

チャーンス!!
みんな並んでハイ、ポーズ♪

すっかりアド>マル>ルチになってる。。。
でも食べれる順番はアド→ルチ→マルだからね!


ちなみに後に椅子が横倒しになっているのは
その部分の壁紙剥がしはマルたんのブームだからです。。。(TT)

  1. 2005/08/05(金) 18:59:51|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<落ち着かない。。。 | ホーム | 8月4日(木)の犬ごはん>>

コメント

壁紙剥がしはよーくわかります。
うちはペットボトル置いて保護しています。
猫じゃないんだから!って感じですが・・・。
マルたん、青年って感じになってきましたね!
カッコイー!!
  1. 2005/08/05(金) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

ほんと、まるちゃん大きくなりましたね。
こうやって並ぶとよく分かります~。

あおは壁紙はがし、全然しないですよ~。
壁紙がはがれるって知らないかも(笑)

  1. 2005/08/05(金) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

うわ~マルたん、この写真だととっても大人っぽく見える!きりっとした美男子だ!爆
三人並んだ姿がかわいいね~♪
  1. 2005/08/05(金) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

我家も段ボール箱で隠してあります^^;
マルちゃんの成長にビックリ!!
大きくなりましたね♪
  1. 2005/08/06(土) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

マルくん成長しましたねえ!!そして胸マークはちーちゃんと全く一緒。3人ならんでてマルくんが1番堂々としてる。ルチちゃんは遠慮がち、アドくんはしっかりカメラ目線(後の2人はどこみてるのかな?)3人それぞれ表情があってカワイイ!!!そして、ルチちゃん、がんばれ~!ママも不安だろうけど立派な先生が付いてるから大丈夫(^o^)/
  1. 2005/08/06(土) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

megさん、壁紙剥がされてるのね~!いっしょだ!!
ネットで猫対策の壁に貼るビニールシートを見つけたんですけど、
剥がされた後に見つけても意味なかった。。。
似た様な壁紙を貼ろうとは思ってるんですが、面倒で・・・(^^;
ペットボトルもいいかも♪


フランさん、アドルチは壁紙なんて見向きもしなかったんですよ~(TT)
マルが新規開拓したしました。。。
体はこんなに成長しているのですが、中身はおこちゃま。
アドルチも真似したらどうしよう~(><)


みかりんごママさん、カッキーより全然大きい?
確かにコレは随分オトナ顔してるよね~。
普段は体は大きいけど、パピパピ顔なんだけどな~。
並んでもらうと多頭飼いの醍醐味を感じますね♪


nonkoさん、スーちゃんもやってるのね!壁紙剥がし。。。
ダンボールだと、そっちを食べない?
うちはいつ椅子をガジガジされるかヒヤヒヤもんです。
マルたん、立たせるとまだまだ足が短いんで座ってる方がオトナっぽいかも。


ルッポコママさん、ルチへの励ましありがとう~!
マルはちっぽちゃんとほんとにそっくりなんだろうな~♪
ルチマルがじーっと見てるのはもちろんカドメックです(^^;
アドはやっぱりおやじなので一番自制がききますね。
今週末、頑張ってきます。泣きそうだけど、痛いのはルチなのよね。。。
  1. 2005/08/06(土) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

それぞれの個性

座った姿ににも それぞれの個性がありますよね。
みんな違うのがいいなぁ~って何度も見ちゃいました。
ルチちゃんの背筋が伸びた座り姿 とっても華麗ですね。
  1. 2005/08/06(土) 16:02:39 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさん、同じ犬種でもやっぱりそれぞれ違うもんですね♪
顔も体つきも骨格も、私には違って見えます。(きっと親バカだから)
ルッチンは黙って座ってると品のいいお嬢様に見えるでしょう~(^^)←やっぱりバカ
中身はかなり子悪魔なんですけどね!
  1. 2005/08/07(日) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

見に来ちゃった。
良いお写真ねー♪
ホント、あどまるるちママに改名しちゃう??

ルッちゃんの後の椅子の形が、妙に気になります。
  1. 2005/08/31(水) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. はるな #-
  4. [ 編集]

はるなさん、わざわざ見に来てくれてありがとう~♪
今はさらにマルがルチより大きく成長してしまってるわ。。。
イスはいまだに横倒しのままです(^^;
形は・・・言われてみるとヘンだなぁ。
  1. 2005/08/31(水) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/176-06a9b75b

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

