無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA ばんざ~い!!

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばんざ~い!!

昨日、病院に初めてのフロントラインといつものカドメックをもらいに行ってきました。
そこで体重を量ったら・・・

ルチが3.8kgになってた~!!!
1歳前から3.5kgでずーっと止まってたので嬉しい~♪
目標にしてた数字なのでほんとに安心しました。
少~しお肉がついたかな~??と思ってはいたのですが、願望のあまり錯覚だったら悲しいので量ってなかったんです。

どう?少しセクシー感アップした?
CIMG3520.jpg


マルも量ってもらったら、4.05kgになってた~!
4ヶ月過ぎにして、ルチを超えました。。。
その日が来るのはわかってたけど、あまりに早くないかい?

完全に逆転してしまった姉弟です。
CIMG3535.jpg

  1. 2005/08/03(水) 12:34:49|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<8月3日(水)の犬ごはん | ホーム | ごはん待ち>>

コメント

ママの愛の力♪
よく頑張ってるなぁ~って感心してます。ルッチンもう一歩ガンバローね。
  1. 2005/08/03(水) 13:37:40 |
  2. URL |
  3. ココタン #-
  4. [ 編集]

うちはきっとスニフと同じサイズになるだろう!
と思ってるので、グリフにベスト体重は1年目は4.2キロ目指してます。
きっと彼女は容易になるでしょうね。
食いっぷりがいいので…。

ルチちゃん、マル君と比べると顔が細い!
マル君凄い成長ね!
きっと現サイズはスニフと変わらないんだろうな。
これから筋肉隆々になってますますズッシリですね!

でもまだパピ顔できゃわいい~!!
  1. 2005/08/03(水) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

ルチちゃん、体重増加おめでと!
家は、増えてるのが怖くて量らないようにしています。爆
4ヶ月で、4、05㎏ねぇ、早くないよ~もっと大きくなるんだよ~♪
家は3ヶ月で4㎏弱、ぶーーーーーっ!
  1. 2005/08/03(水) 15:20:31 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

ココタンさん、ほんとにありがとうございます~♪
ご指導の賜物でございますよ~(TT)
でも気を抜くとすぐに戻ってしまいそうなので、これからもがんばるです!!
4キロなんて夢の数字が見えてきたかも。。。。(*^^*)


megさん、4キロ台ってイイ感じですよね~♪
グリちゃんはごはんいっぱい食べる子なのね。同じ黒子なのに・・・うらやましい。涙。
ルチも見習ってほしいよ。
マルは体も顔もルチより全然おっきいです。
6キロくらいにはなるのでは・・・と思ってます。
目指せ、おとうさま!です(^^)v


みかりんごママさん、ありがとうございます~(TT)
体重計の恐怖は私もいっしょです。年とともに肉がつく。。。
マルがでかいでかいと言っても、ちび極ちゃんたちの成長スピードには目を見張るものがありますね!!爆!!!
でっかいものクラブでも作りましょうか?(「おじゃるまる」なんて知らないかしら)

  1. 2005/08/03(水) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

↑「おじゃるまる」ときどき観てるんで
かなり笑っちゃいました~~(笑)

ルチちゃん、体重増えてよかったですね。
毎日の手作り食の効果が出てますね。

まるちゃんは大きくなりそうですね~。
でも大きい子はかっこいいから好きです!!
「でっかいものクラブ」のファンクラブに入ろうかな~♪
  1. 2005/08/04(木) 02:43:51 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

フランさん、もう教育テレビチェックしてるの~♪母ですねぇ!
赤ちゃんが生まれるとNHKの支払いをしないといけない義務感が沸いてきます。。。
ルチ、少~し増えました(^^)vありがとうございます!
ごはんの成果というより、おやつの成果かもしんない。。。

「でっかいものクラブ」「ちっちゃいものクラブ」と作ったら参加IGは結構いそうですよね。
  1. 2005/08/04(木) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/171-983007a9

あどるちまるママ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

