無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA マルロ満4ヶ月&イタグレ投稿100件目♪

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マルロ満4ヶ月&イタグレ投稿100件目♪

今日でマルたん、生後満4ヶ月を迎えました~♪
しかもちょうどブログを始めてからイタグレカテゴリーの投稿100件目!!
それに気付いたので昨日は投稿しませんでした(^^)v

お祝いに~と思ってペットショップに行ったら「のび~るぬいぐるみ」がなかったので、他にいいモノはないかと探したらこれを発見。
CIMG3442.jpg

「ひつじ」ちゃんです。
このモコモコ感が気に入ってくれそうって思えたのですが、1個しかなかった。。。在庫もないと言われたので、とりあえず様子見で購入。
ひづめと豚耳、グリニーズも買いました。

アドルチマルに「ひつじ」ちゃんを投入すると・・・
CIMG3450.jpg

3人で取り合い~!!引っ張り合い~~!!!
あんまりなのでショップに電話して取り寄せてもらえるよう依頼しました。
メーカーにあればいいんだけどなぁ。。。

アド兄ちゃん貸してよ~!!
CIMG3460.jpg


こっそり独り占めの至福の時。
CIMG3470.jpg


順調に大きくなってくれて、おかあさんは嬉しいです(^^)
  1. 2005/07/25(月) 21:50:29|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<7月26日(火)の犬ごはん | ホーム | 7月25日(月)の犬ごはん>>

コメント

元気に満4ヶ月を迎えておめでとう~♪
順調に大きくなってくれることがなによりですね。
これからもママの美味しい手作りごはんをいっぱい食べて元気に大きくなってね。
独り占めの画像、かわいすぎる~~~♪
  1. 2005/07/25(月) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #OU.EEBJQ
  4. [ 編集]

四ヶ月ですかー。お散歩デビューもしたし、ぱぴぱぴ絶好調ですね!
うちはそれぞれオモチャを買い与えても、一つを取り合います(^^;
  1. 2005/07/25(月) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

みかりんごママさん、ありがとう~♪
マルロはよく食べ、よく寝て、よく遊ぶ子なので
ほんとに安心して見てられます(^^)
ルッチンは手のかかるトコがかわいいんだけど。。。ってどっちも結局かわいいんじゃん!
「独り占め」はすご~くアドルチの目を気にしながらでちょっとかわいそうかも。。。
逞しく育ってね!


名遊ママさん、ありがとう~♪
うちもおもちゃは頭数分あっても取り合うんですけど
一応普段は揃えて、敗者に私がこっそり渡します。
そうすると目ざとくそれを見つけた勝者がまた奪いに来るのです。。。
エンドレスの戦いだわ~・・・(^^;
  1. 2005/07/25(月) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

さいごのマルっち、目がアニメキャラみたいでかわいい。
プルートって感じかなぁ。
  1. 2005/07/26(火) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

4ヶ月おめでとうございます~
きなこもパピの頃は1ヶ月単位でお祝いしていました^^
みんな仲良くてかわいいナ~
ワンは引っ張り合いが好きですよね。
最後のマルたんの顔はひつじちゃん本当独り占めできて嬉しそう~
  1. 2005/07/26(火) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. こずママ #-
  4. [ 編集]

○たん可愛すぎだ~!!!
ママの親馬鹿ぶりに益々磨きが・・・・安心!安心!!爆爆爆
  1. 2005/07/26(火) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. ココタン #-
  4. [ 編集]

megさん、4ヶ月になっちゃったね~。
お互いにおめでとう♪
ルチよりマルのほうが黒目が小さいみたいで
マルは「チロッ」っと横見たり、上目遣いすると白目も見えるんですよ。
確かにマンガキャラかも・・・


こずママさん、ありがとうございます~♪
1ヶ月ごとにお祝いってほとんど飼い主の趣味ですよね!
「ひつじ」ちゃん、ショップからの連絡がまだなくって・・・
早く補充しないとあっと言う間に八つ裂きの刑になってしまう~(TT)
他をあたろうかしら。。。


ココタンさん、ありがとう~♪
えっっ??親ばかに磨きが?
そうですかねぇ。私的にはまったくいたってフツウですよ。フ・ツ・ウ(^^)
どこのおうちもいっしょですよ~♪
ココタン家には負けてると思ってるんですけど・・・
  1. 2005/07/27(水) 12:43:02 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/161-f782a763

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

