無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA ひとつ克服

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとつ克服

CIMG3420.jpg

今日もお散歩に行きました。
もうすでに楽しいことになっているらしく、マルたん逃亡せず!
カラー、リードの装着は楽でした。

玄関を出て・・・階段下りれず。
やっぱりコワイらしいです(^^;
でも道を歩くのはへっちゃらで、何気で3頭並んでうまく歩いてくれるシーンもあったりして、私は一人ほくほく~♪
いきなりジャンピング&ダンシングで踏みそうになるときもありますが・・・

途中長い下りの階段はやっぱり抱っこ。
アドルチは私のスピードにあわせてくれるので(なぜか階段ではひっぱらない)助かります。

おうちにもどってきて、玄関前の数段の階段。
手をかけるけど止まってしまうマルたん。
それを上から見下ろすアドルチ。
う~~~!!負けないもん!
マルロ、初めて階段を上れました~!!!
こうやって一歩ずつ大きくなっていくんですね。

アホな私はデジカメを忘れてしまい、画像は部屋に戻ってまったりしてるマルたんです。
  1. 2005/07/22(金) 01:36:55|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<7月21日(木)の犬ごはん | ホーム | 7月21日(木)のお弁当>>

コメント

マルたんお散歩楽しくて良かったね~!
ちーちゃんもお散歩大好きで準備をはじめると待ちきれなくてリビングと廊下を行ったり来たりしてます。今度一緒にお散歩しましょうね。
PS  確かにベランダでマゼマゼしてる姿は人から見たらへんですよね。(爆)
  1. 2005/07/22(金) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

ルッポコママさん、うちもアドルチはお散歩ってわかった瞬間から
バボンバボン飛び回るので、却って出るまでの時間がかかります・・・(^^;
お近くですから、是非是非ごいっしょしましょうね♪

ベランダまぜまぜはご近所で伝説になっているかも・・・???
しばらく目をみてくれなかったりしなかった??爆!!!

  1. 2005/07/22(金) 13:12:06 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

お遠くですけど是非是非是非ご一緒して下さい!
勝手にまざってみました。笑
  1. 2005/07/22(金) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

megさん、ぜひぜひ♪
この際、megさんちのきれいなお庭でオフ会でも!
勝手に仕切ってみました(^^;爆!!

だって~、うちお庭なんてとんでもないから~。。。いつもうらやましく拝見してます♪
  1. 2005/07/23(土) 07:55:49 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/153-add83cdc

あどるちまるママ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

