無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 7月14日(木)のお弁当

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月14日(木)のお弁当

CIMG3378.jpg

昨日、2泊3日の宿泊学習から無事に嬢が帰ってきました。
お天気にも恵まれて楽しかったようです。
でもまだ7月なのにくらげがでているそうで、海水浴はできなかったんです。
残念だったね。
5年、6年の2学年での旅行なのですが、恒例カッターレース(舟遊びです)で
嬢のいたチームが優勝できたんですって。なんか意外。
今日になって現地から送った葉書が届きました。
「おとうさん、おかあさん、元気?私は元気です。」って家にいるじゃん!

今日はデミグラスハンバーグ、ゆでたまご、ゆでブロッコリー、ソーセージ、コーン缶、さくらんぼ。おにぎりは青菜わかめ。なんだかお子様ランチだな。。。
  1. 2005/07/14(木) 20:52:06|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<7月15日(金)の犬ごはん | ホーム | 7月14日(木)の犬ごはん>>

コメント

ぎゃはっはっははははは~
>「おとうさん、おかあさん、元気?私は元気です。」って家にいるじゃん!
ぎゃはははははは~面白すぎる~
いつもお弁当おいしそーーーーーー!

  1. 2005/07/14(木) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. みかりんごママ #-
  4. [ 編集]

みかりんごママさん、葉書より早く帰ってきたら意味ないよね~。
なんか嬢さんらしい・・・
お弁当はだんだん手抜きに・・・あははは(^^;
見逃してくだせぃ~m(_ _)m
  1. 2005/07/15(金) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

ハンバーグ

美味しそうっ♪
青菜ワカメのおにぎりもいいなぁ~~~
いつも美味しそうで こんなの食べられるお子ちゃま達は幸せもんですぜ。

うちも去年沖縄から 姫が じじばばに葉書出して 
帰ってきてお土産持って行ってる時に
郵便が届いて ひっくり返りそうになりました・・・

なんてこったい???
  1. 2005/07/15(金) 17:45:21 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさん、やっぱ速達で出さないといけないのかしらね?
書いた本人が持ってってもよかったじゃんって感じ。
「ひっくり返る」って想像しちゃった(^^)

お弁当はネタがなくなってきたよ~(T T)
私は煮物汁物の方が好きなんだけど、もれちゃったらイヤだから
入れられない~。。。
夏休みはほぼ毎日なの。どうしよう・・・
  1. 2005/07/15(金) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/144-4e4498ff

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

