無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 7月11日(月)のお弁当

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月11日(月)のお弁当

CIMG3345.jpg

今日から嬢さんは2泊3日で宿泊学習です。
楽しいんだろうなぁ。。。なんか若さがうらやましい。
6年生の嬢。これが楽しいことは最後になるかな。。。
この先は来年に向けてひたすら勉学に励んでいただかないと!!

この週末は2日間とも学校見学&説明会でした。
その中のどこでもいいからご縁がありますように。(切実)

お弁当は捨てられる容器で、という指定でしたのでコレで。
カニクリームコロッケ、きゅうり、ミニトマト、チーズインかにかま、出汁巻き玉子、ソーセージ、さくらんぼ。その下に冷凍したプリゼリーをひいてます。おにぎりは若菜とわかめ。
  1. 2005/07/11(月) 22:52:24|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今度は豚バラ | ホーム | 試食会>>

コメント

頑張り時

お受験されるんですね。

うちも同じ6年の長男がいますが お気楽ですよぉ(爆)

頑張るって言葉は好きではありませんが 人間って頑張り時ってあるんだと思います。
お嬢様は これからが 頑張り時なのかな・・・なんて。

ママは いつもいつもお弁当を丁寧に作っていて 頭が下がります。
親としては これ位しか出来ないので・・・って 真意なのでしょうが
やっぱり 凄いなって思います。

いいご縁が 有りますように・・・影ながら 応援させて下さいね。
足でまといにならない程度に 負担にならない程度に 応援しますので・・・
  1. 2005/07/12(火) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #-
  4. [ 編集]

しっぽママさん、ありがとう~(TT)
中学受験が嬢にとっていいことかはわからないんですけどね。
塾に行き始めてから、何度も「もうやめよう、もうやめよう。」
って呪文のように唱えてました。私も彼女も。

「頑張り時」ってほんとは自分で気付いて行動できる時なんだとは思うんです。
親の勝手で今の状況があると思うのですが、
後に彼女の為になると、ある意味根拠のない信仰みたいな域に達してるかも。。。

な~んて言ってても、来春から近所の公立中に普通に通学するかも~(^^;

お弁当、夏期講習中は毎日朝から作らないといけないんです。。。涙。
冷食買っちゃおうかな・・・
  1. 2005/07/12(火) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. あどるちまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/140-c7298409

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

