無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA さぶいよぉぉぉ。。。

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぶいよぉぉぉ。。。

CIMG1760.jpg

昨夜の雪にはびっくりしました。
ご主人サマが帰って来れるか心配しましたが無事にAM2:30に帰宅。
今、確定申告シーズンなのでむちゃむちゃ忙しいと本人談。
どんなに夜中に帰ってきても、毛布の中からルッツィだけはかならず出てきて、リビングのドアの前でスタンバイします。
でも最近はお疲れモードなのでリビングに行けない時もあります。
たぶんそれが理由じゃないかと思っているのですが、たまにルッツィは夜泣き(きっと夜鳴きじゃない!)するんです。普段だしたこともないような遠吠えです。ううぅ、いじらしい!
昨夜はAM2:30にもかかわらず晩御飯を食べてないと抜かし、ルッチャンの見守る中で食事。
私は迷惑だけど、よかったね。ルッチン♪

ばばちい毛布にもぐって出てこない朝の写真。
  1. 2005/02/25(金) 12:44:21|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ヤギ? | ホーム | 2月24日(木)のお弁当>>

コメント

雪、積もりませんでした。

せっかくなのでこちらにもおじゃまいたします♪
みやすくて、すてきなデザインのブログですね。

フォーンちゃんがルったん? バニクレパパさん家のバニーちゃんカラーと近いですね。とても柔らかな淡いベージュで、やはり入浴シーンは「脱ぎました」な感じ(笑)。
うちの遊姫は背は赤なんですが、お腹の色は薄いので生っぽい感じです。
  1. 2005/02/25(金) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #PrrO9DDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪すみません。あっちもこっちも大して変わらないんですが・・・
フォーンがアドルでブラックがルッチンです。
フォーンっていうよりほんと「肌色」なので、よくヘアレスと間違われます。一応生えてるんだけど。。。
  1. 2005/02/25(金) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
二人仲良くくっついている~(*^_^*)
ルチーアちゃんはパパをお迎えするのね、優しいね。
私も見習わなくては・・・。
  1. 2005/02/25(金) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集]

おいでませ~(^^)
昨夜、帰るコールを受けたのはベッドの中でした。。。そのまま寝てやろうかとも思ったけど一応ルチと一緒に待ってたんです。ゴハン用意して。エライって誰か言って~!!
  1. 2005/02/25(金) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/12-1ef48d88

あどるちまるママ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

