無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA ルチお迎え1周年

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルチお迎え1周年

CIMG0714.jpg

1年前の今日、ルチがうちにやってきました。
初めてのおうちに緊張した様子で、薪ストーブの後に隠れちゃったりしてどうしようって思ったりもしたけど、少ししたら甘えてきたのを憶えています。
アドルはいきなり自分以外のわんこがきたことに「???」というカオをしてましたが、結構すぐに受け入れてくれました。
まずはケージごしのご対面。(入り口開いてるけど。)

そしてケージから出て距離をとりつつ・・・
CIMG0723.jpg


初日でここまで仲良くなったのでした。
CIMG0744.jpg

以来2人はラブラブ♪
ルチのがアドにベタボレだけどね!
これからもずっと仲良しさんでいてね。アドル、ルチ(^^)

お祝いにぬいぐるみとやっと巡り会えた黄色のたまごちゃんを買いました。

  1. 2005/05/29(日) 01:20:08|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<5月31日(火)のお弁当 | ホーム | 乗り換え>>

コメント

1週間違いだったんですね!

1年たったんですね!
うちも最初はルークとどうなるかと思いました。
初めてあったときはルークも?マークの顔してましたが案外すぐ仲良くなりました。優しい顔のアドリアン君を見ると、いいお兄ちゃんをしてる姿が目に浮かびます。実はアドリアン君とルークは親戚筋にあたるらしいです(親戚探しサイトによると・・・)。そして妹2人は姉妹だし、一度遊びたいですね!機会ありましたら是非!!
  1. 2005/05/29(日) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. ルッポコママ #N4sINcV.
  4. [ 編集]

ルッポコママさん、1年ってあっと言う間ですよね~。
ルーくん、アドと親戚さんなんですか!まぁ、ほんとにご縁がありますね♪
きっとこの家系の子は穏やかなんですね。ちっぽちゃんもルチもお兄ちゃんべったりになるわけだ!
今年こそ姉妹、親戚ご対面したいですね。ぜひぜひ(^^)
  1. 2005/05/30(月) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

お迎え一周年おめでとうございます!
アドくんは、初日からルチーアちゃんも快く迎えたんだね。偉い!
仲良しな2人いいね~。アドくん、いいお兄ちゃんだね。
  1. 2005/05/30(月) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. ZERO母 #-
  4. [ 編集]

ZERO母さん、ありがとうございます~♪
アドルは結構最初から受け入れてくれたのでホッとしましたよ。
こっちはドキドキでしたがとり越し苦労でした(^^)
チビルチの噛み噛み攻撃も全部受け止めてくれたので、私たちはほとんど甘噛みされることもなかったです。耐えるオトコなのかも。。。
  1. 2005/05/30(月) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

わたしも素敵な王子様のいるおうちにもらわれて行きたい(笑)。
  1. 2005/05/31(火) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. 名遊ママ #-
  4. [ 編集]

名遊ママさん、私も私も~!!
コブ2つにわんまで2匹もいるけど、それでもいいって王子様は・・・
いないよね。。。涙。
人生、どこで狂ったのかな~(遠い目)
  1. 2005/05/31(火) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

こんなに 大きさに差があった時期があるんですねぇぇ
アドル君の方が年上さんだったのねぇ


可愛いなぁ~お迎え当初のルチーアちゃんの遠慮がちの眼差しが可愛い。
最初からこんなに仲良しさんになれたから 今 これほどまだにLOVE×2なんですね。納得ぅ。
  1. 2005/06/01(水) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. しっぽママ #mOHRVLro
  4. [ 編集]

しっぽママさん、だいぶ違うでしょ~。
アドは初めからやさしかったのですが、ルチがほんとに小さくて遊んでる時に吹っ飛ばされてケガでもしたらタイヘンと思って目が離せませんでした。

遠慮がちなルチはすでに幻です。。。
  1. 2005/06/01(水) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. あどるちママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adolejp.blog5.fc2.com/tb.php/101-dd53c0cf

あどるちまるママ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

