無料ホームページ ブログ(blog)
SARIALUMA 2005年03月

SARIALUMA

イタリアングレイハウンドのアドリアン・ルチーア・マルロとご主人サマ・嬢・坊との生活を綴ってみます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドライブボックス

CIMG2238.jpg

今日は前々から買おうと思っていたドライブボックスをペットショップで買ってきました。
アドルは車が全然大丈夫なので用意してなかったのですが、ルッチンがよっぱなので。
今までは私1人のときは助手席にLサイズのトイレシートをひいて2匹まとめて乗せていたのですが、どうにもルチは落ち着かずうろうろするのでよけい酔いやすいんですよね。だから本当はクレートの方がいいと思うんだけど、やはりいざってとき(逆流を受け止めるとき)に手が出せないと困るのでボックスにしました。
でも組み立てて置いてみたら、不信そうな顔で見るだけで逃げ腰。
無駄に終わりそうでやだなぁ。
しばらく部屋に放置して様子を見ようと思います。
  1. 2005/03/30(水) 23:03:40|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

早くお迎えに行ってあげてほしい

昨日からいろいろなサイトさんで紹介されています。
あまりにも酷い現実。
こういう病んでいる人が世の中で普通の顔して暮らしているのかと思うと恐ろしいです。
散歩のとき、ちょっとコンビニに・・・って思うことあるのはわかるけど、決して我が子から目を離さないで。

私が小学3年生だったころ、うちで飼っていた狆が盗まれました。
丁度夏休みで私と母だけで母の実家に泊まりに行っていた間に、父が昼間ずっと家に入れて置きっぱなしにするのはかわいそうだからと、玄関と門の間に犬をつないでいたのです。
でもその犬はしばらくして帰ってきたんです。自力で。
真っ黒に汚れて、首には引きちぎった汚い紐がついていました。
普段はただひたすら寝てばかりいるグータラわんこだったので、とても驚きました。嬉しかった。
でも、今思えば両親も私も甘かったのですが、また同じことを繰り替えしてしまったんです。ちょっと買い物に行く間に玄関につないでいたら、また盗まれました。もう帰ってきませんでした。
その後実家では犬を飼っていません。(ネコはいますが。)
当時子供だった私は、その犬は盗んでまで欲しいと望んだ人に飼われてきっと可愛がってもらえてるはずだ、と思うことにしたと記憶してます。
今の時代は盗む目的が今回のようなことが有り得ます。自分が飼い主という立場になった今、我が子たちを守るのは私の責任。

早くこの子が愛する飼い主さんの元に帰れることを願ってます。
もし、ご存知の方がいたら連絡してあげてください。

http://lovedog.mods.jp/sd2.htm
  1. 2005/03/29(火) 15:21:01|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひげカット

CIMG2219.jpg

今日はまた寒い日に逆戻り。
お散歩にも行けないので初ひげカットしてみました。
今までどうも踏み切れずにいた、ひげカット。
キス攻撃のとき擦れて痛いので切りたいとは思っていたんですが・・・
週末のオフ会で爪きりより簡単と聞き、トライしてみました。
やっぱりちょっとコワかった。。。
じーっとしてることなんてないから。
でも一応は切ってみたら、やっぱりすっきりするもんですね♪
これからも続けられるかは微妙。
  1. 2005/03/28(月) 15:32:20|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

港北オフ会

CIMG2202.jpg

今日は2回目の港北地区のオフ会でした。
久しぶりに会ったIGちゃんたち。それぞれ逞しく、立派に育っていました。
原っぱでの自由運動はもうスゴイの一言!
走る走る!ボールを追っかけたり、お互いを追っかけたり、ナニを追っかけてるかわからなくても、とにかく走る!
カッコよかったぁ♪

それを傍観する我が家のアドルチ。
アドはもう2歳すぎて落ち着いてしまっていて、みんなを見守ってる感じ。おまえは父か!
ルチはビビリんぼだから、うちのご主人サマの後をずーっとひたすら追いかけてる。しっぽはまきまきです。
でも、こういう機会に触れるだけでも楽しいハズと思ってます。
CIMG2196.jpg

のそのそと皆が集まってるところに参加してみる。「なんかあるの?」

CIMG2195.jpg

ご主人サマの後を追いながら、リードを持つ嬢さんに助けを求めるルチ。「抱っこちてくれないの?」

クリスティちゃん、アンナちゃん、ジュピターくん、ロッシくん、フォルテくん、ダッシュくん、エコちゃん。みんなアドルチと遊んでくれてありがとうございました♪またよろしくお願いします。(^^)
  1. 2005/03/26(土) 22:17:36|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おねえちゃんになりました♪

CIMG0525.jpg

とうとう今日の午後にルチーアのママがべべちゃんを無事に出産したそうです。ほんとうにおめでとうございます!!!
よかったぁ。嬉しいです。なんだか泣けちゃう。

去年のべべちゃんで末っ子のルチもとうとうおねえさんになりました。
画像は初めてルチのご実家にお邪魔して対面させてもらったときのものです。
このときは興奮して手は震えるし、脳の活動がストップしてしまいピンボケ写真しか取れてなくて、家に帰ってから落ち込んだのを憶えています。でもそれぐらい可愛くて、いとおしく感じました。
もちろん今も。
  1. 2005/03/25(金) 22:01:36|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

多頭飼いの悲劇

CIMG2148.jpg

今日はせっかくのお天気だったので、キツかったけど夕方にお散歩に出ました。
そこでこんな悲劇にみまわれるとは。。。

いつものようにアドルはだいたい決まった場所でマーキング。
すると足を上げたアドルの後方から、いきなりルッツィが顔を突っ込んできて!
慌ててリードを引いたけど間に合わず、ルチにアドのオ○ッコが!!!
うぎゃ~~~(@@;)/
なんでこんなことに。。。と悲嘆にくれる私にひきかえ、全く意に介さないルッツイ。
大物なんだか、よくわからん。
そんな画像はUPできませんので、、、アドのセクシーショットをどうぞ♪
  1. 2005/03/24(木) 23:39:16|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

風船

CIMG2107.jpg

今日も天気が悪いせいか、アドルチは寝てばかり。
2人くっついて丸まってて、ほんとにネコみたい。
私もアドルの分の服を縫ったり、ルチーアのママの出産が気になっちゃって、なんだか話題が探せないので、おとといのお散歩写真をUP。
公園に隣接する幼稚園の前なんだけど、風船が外に落ちていた。
アドルは全く興味をしめさないけど、ルチはお鼻でつんつん。
まだまだおこちゃまっぷりを見せてくれて母は嬉しいよ♪
今もパソコンをいじる私の右手にからんでジャマをしてくれる。
左手じゃあ遊んでくれなくて、必ず右手を要求してきます。
手で私の手を引くルッチン。どうにか画像に収めたいんだけど、左手ではうまく撮れず悩んでます。
  1. 2005/03/23(水) 21:05:20|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月22日(火)誕生日ケーキ

CIMG2166s.jpg

今回初挑戦の誕生日ケーキ。
って言っても、フードです。
うちはアドルがアレルギっ子なので(以前ジョー○ーのわん用ケーキでダメだった)、今まで食べたことがあるもののみで作ることにしました。
ルッチン、お付き合いしてね。

パンの耳を底面にひいて、ウェットフードをのせ、さつまいもをはさみ、またウェットフードをのっけて円柱型に成型。それをクリームチーズをヨーグルトでのばしたクリームで飾って、上にリンゴをトッピングしました。

嬉しかったのは、ルッツィが初めてアドルより早く完食してくれたこと!たまに作ってあげようっと♪ [3月22日(火)誕生日ケーキ]の続きを読む
  1. 2005/03/22(火) 20:48:35|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Happy Birthday, Lucia♪

CIMG2156.jpg

今日で我が家の姫ルチーアも1歳になりました!
こんなに美人に育ってくれて母は嬉しいです。(親ばかです)
1年前の今日、四姉妹の末っ子として生まれてきたルッチン。
一番小さかったこともあって、とても大切に大切にご実家の皆様に心配されながら育てられた2ヶ月。
うちにきてからも食が細くて困ったけど(今でも)、ここまで大きくなってくれました。(小柄だけど)
今ではすっかり2回りくらい大きいアドとおもちゃの取り合いをしても負けません。
病気知らずで元気なルッチン。これからも仲良く楽しく暮らしていこうね。

ご実家ココタンファミリーから送っていただいたピンクのノースリーブ。とってもお似合い♪ありがとうございます。 [Happy Birthday, Lucia♪]の続きを読む
  1. 2005/03/22(火) 20:36:39|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ミシン再起不能?

CIMG2119.jpg

3連休が終わったらルッチンのお誕生日!
この日に向けて生地を買って、水洗いして、型紙作って、それを写して、生地を切り出して・・・と準備してきました。
いよいよミシンの登場!久しぶりだけど大丈夫かな。。。と思っていたら、動くけど、縫えない!!
なんだかよくわからないけど上糸と下糸がからまないらしく、むなしく布に穴があくばかり・・・ウソと言って~~!!!
まぁ、嬢さんが生まれて買ったモノだからかなり古いんだけど、実家のミシンなんか30年くらいもったって言ってたのに。
ごめんよ、ルッチン。どう考えても誕生日にあわせて作れないよ。
とりあえずご主人サマにホワイトデーのお返ししてもらってないので、ミシン買ってって言ってみたけど。。。多分ムリだな。

母の叫びを気にせずラブラブな二人。しあわせ?
  1. 2005/03/19(土) 00:32:22|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

3月18日(金)のお弁当

CIMG2147s.jpg

今日は学校の卒業式でした。
お赤飯をもらって帰ってきました。当然2人分。もったいないのでお弁当のおにぎりにしてしまいました。お弁当も手抜きだ~。。。

今日はホタテハンバーグ、メンチカツ、オムレツ、プチトマト、ゆでブロッコリー、いちご。赤飯おにぎり。
  1. 2005/03/19(土) 00:19:04|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラキュラ♪

CIMG2101.jpg

ルッツィは顔が小さいのか、歯が大きいのか、両方なのかわからないけど、よくこうやってキバが出てるときがあります。
可愛い顔にキラリと覗く白いキバ。
なんともプリチーなんです(^^)←親ばか
たまに唇が内側に丸まっちゃって歯並び全開の時もありますよね。
柳沢シンゴ(字がわからない・・・)を思い出します。乾いちゃうのかな?
  1. 2005/03/17(木) 23:28:13|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月17日(木)のお弁当

CIMG2097s.jpg

今日で学校は今年度最後の給食でした。
明日は卒業式。だから早帰り。
あぁぁ、これから魔のおさんどんが始まる~!子供の休みは母の地獄です。

今日は豚ロースロールのボイル生姜醤油漬け、しいたけとベーコンと玉ねぎのバター炒め、出汁巻き玉子、プチトマト、きゅうり、リンゴ。おねぎりは明太子。
  1. 2005/03/17(木) 23:22:24|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名前

CIMG2070.jpg

今日はお天気がよかったので、久しぶりに家ではまっぱで過ごしました。(私ではない。)
日向ぼっこを満喫してから日が暮れる前にお散歩に行ったところ、たまにお会いするおばさんに遭遇。
その方はとても懐こい人でこちらが気付く前に必ず話し掛けてくれます。「アドルフちゃ~ん!」って。
どうも名前が伝わらないらしい。。。何度か言ってるんだけどなぁ。
ちなみにルチーアもなぜか「ルチアーナ」になってることが今日判明。
確かにあまり聞き慣れない名前なんだとは思うけど、こちらが伝えた名前より長くなってるのが不思議。
でもとてもフレンドリーな方でアドルチをかわいがってくれるので、2回以上言い返せず、結局今日も「アドルフ」と「ルチアーナ」のままその方と別れました。まぁ、いっか。。。
  1. 2005/03/16(水) 20:58:45|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

3月15日(火)のお弁当

CIMG2057s.jpg

お弁当に入れられなくて困るのはカレー、シチューなどのルー物。
それとにんにく。やっぱり匂いがきついものはやめてます。
うちはにんにく家族なのでそれがつまんない。
うちの単位は「玉」なので、レシピに「にんにく1かけ」と書いてあれば「1玉」に脳内変換してしまいます。いつも買うのは30玉くらいネットに入っている業務用っぽいやつ。わんには優しくないかも。。。もちろんあげませんけど。

今日は豚バラとレタスの回鍋肉風炒め、かぼちゃとしいたけの煮物、ミートボール、ほうれん草のおひたし、プチトマト、八朔。おにぎりは鮭わかめ。
  1. 2005/03/15(火) 21:25:53|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DAVID BOWIE

CIMG2056.jpg

いつものようにイタグレオーナーさんたちのHPやブログめぐりをしていたところ、見つけてしまいました。イタグレブリーダーさんでDAVID BOWIEファンの方!嬉しい~~♪
私がタイムリーに知っているのは「Let's Dance」くらいからのデビちゃん。でもそれから時間軸をさかのぼって自分が生まれる前くらいの彼の作品まで集めてどっぷりはまってしまいました。今でも大好き。
去年の日本公演はもちろん行きました。久しぶりの来日だったし武道館は見やすくていいですよね。ラッキーにもアリーナ3列目の席が取れてもう、大興奮!家族4人で行ったのですが、いきなり叫ぶ母を見て子供達はさぞ驚いたことでしょう。。。
グラムロックに興味ある方は是非、今日の夜BS2で「ヘドウィグアンドアングリーインチ」という映画が放送されるので見てください!
私はDVDもCDも持ってます(恥)でも話も切なくていいし、なにより曲がいいんです。BOWIEファンならきっと気に入ってくれると思います。
まったく犬に関係ない話で失礼しました。
  1. 2005/03/15(火) 14:06:40|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お色直し

CIMG2041.jpg

まだ寒い日が続いてますね。アドルチがまっぱになれる日はまだ遠い・・・
わんのお着替えってどのくらいのスパンでされてますか?
おしっこかけちゃったとか理由があれば毎日でもお着替えになるのでしょうが、ルチはもちろんアドもトイレでは汚さないんです。
犬は汗もかかないし、今はお散歩にはコート着ることが多いし、着替えるタイミングがわからない~!
たいして悩まず適当に変えればいいんでしょうが、一応人間の洗濯と分けてるし、そんなにたくさん洋服ないし。。。
貧乏人ならではの悩みなんですけど、皆さんどうしてますか?
  1. 2005/03/14(月) 21:53:06|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イタリア商事

CIMG2034.jpg

この会社ご存知ですか?
圧力鍋で有名なラゴスティーナとかワイン、パスタなどイタリアからの輸入商社です。
この会社の事務所兼倉庫が近所にあって、年に2~3回セールをしてくれるんです。今の家に引っ越してきてから鍋をそろえて、今ではワイン、チーズ、生ハム、オリーブオイル、トマト缶、パスタ、パスタソースなどなど食材ばかり買うようになりました。だって安くておいしんですよ!
とにかくなにが言いたいかというと、うちはイタリアミーハーだということです。イタリア行きたいなぁ。
  1. 2005/03/13(日) 21:12:39|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハウンズ・トゥース・チェック

CIMG2020s.jpg

今日の日経新聞夕刊をご覧になった方も多いと思いますが・・・
日本でいう千鳥格子を英語ではこう呼ぶという記事が載ってました。私は憧れの犬服ブランド「hound#tooth」さんのHPを拝見したときに初めて知りました。
記事では英国紳士がキツネ狩りに着るジャケットにこの柄が多用されたということは、狩りのとき周りはハウンドのキバの痕だらけだったということになる・・・と書いています。たしかにきれいなお顔に大きすぎるほど立派な歯が生えてるけど、なんか複雑。
ちなみにただのチェックはキバがないから「シェパード・チェック」(羊飼い格子柄)というそうです。シェパードっていわれると軍用犬のほうしか浮かばない。。。
今となってはきっとハウンドの方が気がやさしくて甘えっこだわ。(アドルがシェパードに追いまわされたことがあるので。。。個人的意見) [ハウンズ・トゥース・チェック]の続きを読む
  1. 2005/03/11(金) 22:05:05|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月11日(金)のお弁当

CIMG2016s.jpg

昨日サボってしまったので、今日はがんばってつくろうと思って普段より早い時間から取り掛かりました。
ところがメインのさつまあげ(?)を揚げていたら、やたらとチャイムが鳴る。郵便屋さん、置き薬屋さん、坊と立て続け。
とどめにアドルチきっちり落し物。
力尽きてしまいました。。。

今日はいわしのつみれと山芋のえのきと葱のさつまあげ、プチトマト、きゅうり、ゆで卵、ソーセージ、いよかん。おにぎりは青菜とわかめ。
  1. 2005/03/11(金) 21:38:05|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しようがないなぁ・・・

CIMG2014.jpg

アドルとルッツィは基本的に仲良し♪
寝るときはもちろん、なにげでいつもくっついています。
でもコレは珍しかったので撮影!
ルチがアドの耳をなめなめしてあげるのはよくある事なんですが、その逆はほとんど見たことがない。
アドルのことが大好きで気になって気になって仕方のないルッチン。
よかったね♪
女の一念、岩をも通すってこと?
  1. 2005/03/10(木) 23:49:53|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

3月10日(木)のお弁当

CIMG1998s.jpg

ついにやってしまいました・・・
禁断の「お弁当詰めなおし作戦」!
今日は坊の英語とそろばんもあって忙しいのに友達と1ヶ月ぶりのランチしてしまいまして、その帰りに買ってきちゃった(^^;)
でもおいしそうでしょ?作るより。。。

アール・エフ・ワンの「五穀弁当小箱つくね&海老」とチキンクリームコロッケ。
  1. 2005/03/10(木) 23:37:56|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダブルホットドッグサンド

CIMG1989.jpg

ソファの上にいつもシングルの毛布を3つ折にしておいています。
アドルチはその毛布に2人で器用にもぐるんだけど、今日はいつもと違ってました。
2人のもぐった層が違う!
だからダブルホットドッグサンドです。

お散歩日よりでしたね~♪
このくらい暖かくなってくれると外に出やすくなって嬉しい(^^)
  1. 2005/03/09(水) 22:34:07|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

馬油

CIMG1978s.jpg

IG界のナイスガイ凸平くんのHP「DOGS' MUZZULES」(http://homepage.mac.com/gorakudo/muzzles/)で紹介されているのを見て、即行買いに走った馬油。
天然だから体にも安心だし、エアコンの乾燥から皮膚を守るのにとてもいいものです。
ブラッシングの後、このビンをみただけでアドルチは大興奮!!
大好きなのです。食すのが!!!
塗ったそばからペロペロペロペロ・・・我先にとなめまくり。
塗ったらすぐに服を着せないと塗った意味がなくなる。。。
昨日アドルのお世話をしてたら、先に終わっていたルッツィがビンに鼻を突っ込んだ(@@;)
たしかにラードとかショートニングみたいだけど、なにもそこまでしなくても・・・
かなり驚きました。
  1. 2005/03/08(火) 20:12:16|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3月8日(火)のお弁当

CIMG1982s.jpg

「らでぃっしゅぼーや」の宅配が毎週水曜日なので、火曜日は一番冷蔵庫が寂しい日です。明日なにかが届くと思うと買い物もしたくないし・・・だからお弁当もありあわせでどうにかします。

今日は豚肉としいたけと玉葱の醤油炒め、ミートボール、出汁巻き玉子、ゆでブロッコリー、かぶの煮付け、ミニトマト、八朔。
  1. 2005/03/08(火) 19:40:04|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

べろりんちょ

CIMG1963.jpg

昨日は寒かったので、薪を入れました。
エアコンとまったく違う遠赤外線?の暖かさで、アドとルチはもうゆるゆる。まったりしてあんまり動かなくなります。
ストーブ前のオットマンが特等席。ご主人サマがストーブ番をするために置いているんだけど、アドルチで奪い合います。窮屈に2人乗りも。
2人が喜ぶからと言って、ご主人サマがいそいそと薪を焚くのです。

暑いならそんなにそばにいなければいいのに。ルッチン。
  1. 2005/03/07(月) 12:43:05|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オフ会にいきたい!

CIMG1938.jpg

今日、去年港北オフ会で遊んでいただいたIGジュピターくんのママからお電話を戴きました。このブログをご主人様が見つけてしまったそうです・・・結構恥ずかしい f(^^;)
そのさい、来週末の3月生まれのIGちゃんたちのお誕生会に誘っていただきました。うちのご主人サマは会計業界の人なので確定申告前の今は半分死んでます。なので難しいかな~とお話したら、一緒に行きましょうと誘ってくださいました。あぁ、天の声かも♪と思っていたら・・・
さっき嬢さんが塾から帰ってきて、いきなりその日がテストであることが判明。受験生だから仕様が無いんだけど、くやしい~~!!
ジュピパパママさん、せっかくお気遣いいただいたのにすみません<(_ _)>

あたち、あとちょっとで1ちゃいでち♪スポットライト浴びてるみたいでまぶしいよ、ルッチン。
  1. 2005/03/04(金) 22:45:35|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

3月4日(金)のお弁当

CIMG1907s.jpg

今まで金曜日のお弁当をUPしたことがなかったのはたまたまインフルエンザで休んだりしたからで、塾は週3日なのです。でもなんで火・木・金なんだろう?普通は火・木ときたら土曜でしょ!

今日はそぼろと玉子の2色ごはんにキャベツとエリンギとハムのバター炒め、カニクリームコロッケ、プチトマト。デザートは戴き物の安比高原牧場のチーズケーキ。
  1. 2005/03/04(金) 20:53:40|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グレイハウンド

CIMG1892.jpg

CIMG1893.jpg

今日は軽い話題で。
また徒歩30分でペットショップに行ってきました。
今そこにはイタグレのパピーとグレハンのパピーがいるんです!
最近イタグレはたまに見かけるようになってきましたが、グレハンはパピーを見たのが初めてです。
3ヶ月半の女の子。すでにアドルより大きいけどまだまだ顔も短くて体形もぽよぽよでむちゃくちゃかわいいです♪
IGちゃんはまだ2ヶ月にならない男の子。チワワくらいです。しっぽなんて言葉どおりねずみのしっぽです。
どんなおうちに行くことになるのかな~と思いながら、それまで遊びに行ってしまいそうです。
勇気を出して店員さんに「写真撮らせてもらってもいいですか?」と声をかけたら、出してくれて抱っこまでさせてくれました。グレハンちゃんはワクチン完了してるそうなんです。一緒に写っているのは遊んでくれた白柴ちゃんです。
まだうさき跳びで動き回ってて、赤ちゃんなんだなぁって感じでした。アドとルチがいるのに全然鳴きもせずいいこでした。
なかなかいないですよね~。サイトハウンド好きにはたまりません。
もう3ヶ月半。優しい飼い主さんが見つかってくれるといいなぁ。

そのペットショップのミニドッグランで遊ぶ2人。道行く人が覗いていきます。オセロだ。。。
  1. 2005/03/03(木) 22:09:41|
  2. イタリアングレイハウンド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月3日(木)のお弁当

CIMG1906s.jpg

今日はひな祭り。
そんなことはまったく関係なく嬢さんは塾です。
今年はお盆もクリスマスもお正月もないのです。
このことをいつ本人が自覚するかが受験の鍵になるでしょう・・・

今日のお弁当はいわしハンバーグ、ミートボール、ほうれん草とソーセージと卵の炒め物、きゅうり、プチトマト、いちご。おにぎりは青菜わかめ。
  1. 2005/03/03(木) 21:05:56|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

あどるちまるママ

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

